南剛 エルデンリング引退発言をするw


やっぱ一人で黙々とやっていたから 飽きてしまった見たいですわw
ちょっと前まではレベル80ぐらいだった気がしたんですが
いきなり120とか 早すぎない?バイトと言いつつ裏でガンガン攻略動画の経験値稼ぎを
やっていたというわけですなwww
まあ教えてくれるコメントが欲しかったのでしょうが
エルデン配信多くてお前の配信なんて初見は興味ねえわあww
クリックすらされず いつもの人たちに監視されてるけどその人たちも
南とは関わらないようになったからww再生数激落ち
↓の記事を見たのかな?
かまうだけ調子に乗るって気が付いてくれて感謝です
独り言ヒートアップの男!!

チャンネル登録10人ぐらい減ったので強がっていますが
相当こたえたみたいでニコ生に戻ってきやがりましたw

しかもクリアしてないのにエルデン引退発言
理由はサイン書いて出待ちにボコられたからww

最初はエルデンを神ゲーと称していたが 頭使う戦車のステージで全くわからず
泣き言言いまくってたのは笑った ダクソリマスター買おうかなとか
FFオリジン買おうかなとか
なんやねんwあれだけエルデン買わずオリジン買った人たちとゲームをディスっていたくせにww


コメント

  1. 日雇いに戻って時間あるんだろうな。引退発言は笑ったわ。あと、レベル50でクリアするのはどこに行ったんだ?カバよ。

    返信削除
  2. 最近は日雇いやってるかどうかさえ怪しいですね^^
    南「明日バイト決まりました!」次の日一日中ゲーム配信
    https://www.youtube.com/channel/UCb5_7I30fIH-5C4oh5iVmDw
    そういえばこれ前のミナミのつべのチャンネルですが垢名が変わってましたね
    top one! !
    これでどこかに書き込んでるかもしれませんねww

    返信削除
  3. ナマポで上から目線じゃ誰もついてこねえっていい加減気づけ

    返信削除
  4. カバの明日夜勤や本日夜勤のタイトルは誰に対して語ってるんだ?

    返信削除
  5. 寝坊したからバイト休みだってさ クビの間違いだろ?

    返信削除
  6. チャンネル外されまくったのが相当こたえてるんだろうなあ エルデンリングついに投げ出したかww

    返信削除
  7. 誰もやってない過疎ランクマを毎週更新し、いきがる男 エルデン対人からは逃げました (笑)

    返信削除
  8. ミナミタケシ!お前ぺろぺろキャンディーさんの気を引くためにオリジン始めたなwwキモ!!

    返信削除
  9. やれやれ あいもかわらずってかんじですねー それに毎日監視する必要もないと思いますよ 他に楽しいことを見つけましょー
    あいつは不幸を振りまく種なので 関わると不幸が感染します 姓名占いサイトであいつの名前を打ち込めばわかります 

    返信削除
  10. あのカバ、キャンプ配信したいから、チャンネル登録50人お願いしてたな。

    返信削除
  11. 日曜の昼頃 今日配信開始したので通知来てみてたんですよ で裏でぺろぺろキャンデーさんが仁王配信してました それで こいつ冒頭何言ってたかわかります?
    「このひとはいつもマルチしかしないな もう見ない 低評価押しておきます!」
    だってさ 一方通行の愛情(ストーカー)が憎悪に変わる瞬間でした

    返信削除
  12. 偉そうにべらべら喋りだしたら 視聴者一気に減ったのは笑った

    返信削除
  13. タイトル:名古屋支店ワークオール オカドメを絶対に許さない!!!

    返信削除
  14. こいつの悪名広がって派遣できなくなればいいのにww

    返信削除
  15. 開始1分で視聴者0で高評価1間違いなく本人ですね ありがとうございました。

    返信削除
  16. 南剛の配信おそらく誰も見ていない視聴者1はおそらく高評価いれた本人だしな 対戦してる人もうざくて見なくなってるなw

    返信削除
  17. 自己愛爆発ミナミタケシ 。 もんじやさんは悪質プレイヤーだと 。なんか動画あさって弱みを見つけて 首をとるとかほざいてる。もんじゃさんは飲み屋で夜は忙しいでしょう このナマポカバ
    と違って。

    返信削除
  18. たぶんもんじゃ氏は相手にしてないですよ ツイッターでミナミタケシの面白画像上げていましたけどねwだいたいダクソ3でパリー一回も取れない奴が世界ランカー名乗るなんてねwww

    返信削除
  19. あれほど神ゲーだってほざいてたエルデンリングを一切やらないのはなぜなのか。

    返信削除
  20. 忍者もんじゃ店で法律違反の生レバーを提供しているので通報協力お願い致します!
    という配信始めましたね
    住所を番地まで載せて、低温調理と偽装して 生の牛レバーを提供している悪質きわまりなあ店 保健所に通報協力願います!だって
    なんか証拠でもあるんかねえ

    返信削除
  21. なんかいってきたら あなた川にタバコポイ捨てしましたよね 証拠の動画ありますよって言えばいいww

    返信削除
  22. よく聞いたら調理してないは勝手な推測だったww訴えられることはないなww

    返信削除
  23. 今日はやつにとって大安吉日。 沢山のヘイト獲得に成功したミナミタケシだっだ

    返信削除
  24. 最初は神ゲー言ってましたが謎解きなどディスりまくってしましたね あとストーリーに一貫性がないとか たぶん動画で見たことをそのまま言ってるんだと思いますwレベル上げすぎて1からやり直してたみたいですが すぐ諦めたようですw 攻略もガバガバでNPCイベントおそらく潰して戦技の威力上げるタリスマンとれなかったのが辞めた原因の1つではないでしょうかwもう一周する気力はなかったのです馬鹿だからw

    返信削除
  25. 通報してくださいって自分で通報しないのか?味方なんか誰もいらないっていってたからヘイトスピーチ配信してるんだろ?こういうときだけ他人を頼るっておかしくね?味方いらないなら自分でやるしかねえだろボケが

    返信削除
  26. 配信の最後に月曜日に通報しますってほざいてたな。何度も対戦してると相手のクセが分かるだろうと必死の同意も全く賛同されなくて、それでもそれを貫いたら途中から誰もチャットしてこなくなったの草だった。

    返信削除
  27. 調べたら低温殺菌処理された生風味レバー(冷凍)をお店でだしてるだけだろ・・何が違法だんだ?w生を仕入れてそのまま出したら違法だろうけどw

    返信削除
  28. 対戦は口で言いつつもまったく勝てない 九十九とかだしてるけど勝てない まぐれで勝てても あなたよわいですねと勘違い発言をするw 馬鹿は傍観するに限るわwww

    返信削除
  29. 南剛のやってる行為は威力業務妨害に問われるなwww

    返信削除
  30. しかしなんでまた忍者さんに粘着してるんだ?バイト落とされまくってる腹いせか?w
    ブラックボスさんというかたのとこでなにかもめたのかな?詳細知ってる人いたら情報プリーズ

    返信削除
  31. タイトルやらかしても全く相手にされてないのが笑える ワイプ氐はミナミタケシをキャラクリして遊んでいるようだ

    返信削除
  32. 仁王からの新規者は知らないかもしれないが 奴が平然と配信しているPS4はリスナーから騙し取った金で買われたものだということを忘れてはならない

    返信削除
  33. そして奴は投資者にさらに金を要求し そのうえ投資者は用済みだと配信上で発言した とんでもないクズ野郎です 平然を装ってますが 本性は虚言まみれのクズです

    返信削除
  34. 毎回負ける言い訳考えながらやってるな チーターがどうのこうの毎回言ってる

    返信削除
  35. 南剛の本性をみなさんにわからせるために少し記事の順番替えました 2番目が最新記事になります やはりあれですな リスナーの金騙し取り事件が一番衝撃的かなと思います 更に用済みだと言った後、彼の本名を晒します なにさまや!ほんとくずやな!

    返信削除
  36. あんなに梅原言ってたのにスト6横スクロールが好かんからダメってどういうこと?W それと通報のことはなかったことになったのか?wクソ雑魚www

    返信削除
  37. エルデン対人が微妙だからダクソ配信視聴者稼げたな しかし雪見てひとのチャットが消えてたけどアンチと勘違いしてブロックしたのかな?また自爆行動してて草 さいきんまで チャットしてた人もぜんぜん見なくなったしブロックしたな 通報騒ぎを無かったことにしたいらしい

    返信削除
  38. 少しでも自分を非難する奴らをブロックするからなぁ。このカバは。全てをブロックしてるからみんないなくなる。

    返信削除
  39. 結局忍者さんを通報してないってさ。相変わらず口だけだったな。

    返信削除
  40. 他人に通報してもらって自分の手は汚さないという考えだったらしいですね
    まあ奴に賛同するやつは誰もいないのでw
    ペロさんにやつの本性わかってもらうために確実にアウトの動画つべにアップするしかないのかな?まあうりたむさんをひどく言ってる動画上げれば一発だと思うけどね・・

    返信削除
  41. 対人大好きってサンドバックが大好きの間違いじゃねえか?かそれか案山子か
    こいつの戦闘スタイルは武器とレベルに頼りすぎてるって昔リスナーに言われてたのに
    いまだに同じことやってるなあ 回避ガードする気もない ただのかかし ぱりーのカモ
    パリーできない攻撃をパリー狙ってるし阿保とかしか…あほを晒す勇士は認めてやるよ

    返信削除
  42. 金曜日の配信で「今日、月曜日か?」とかほざいてたわ 曜日感覚がおかしい自称正社員汚男!

    返信削除
  43. 見た見た。無職で毎日家にいるから狂ってるんだな。しかし、いつかは捕まると思って数年、未だに捕まって無いのか。近いうちに何かヤバい事をやると思ってたんだがなぁ。

    返信削除
  44. びびって家にこもりまくってますからね~駅の外配信見ればあわかるけど いきってるのはナマポハウスの中だけだったwなにか行動する度胸はない・・通報もしないしw仁王界隈じゃ周りが大人しいからやりたい放題だがw

    返信削除
  45. リアル相手だと お金を稼ぐためだから俺は暴力を振らない 振るやつはバカ
    別に聞いてないのにwアピールするwwしかしネットで悪口言いたい放題ww
    ネットの悪口もじゅうぶん暴力なのだが??www
    真面目な会社なら正社員雇用するとかになったら犯罪歴ないかネットで調べるからw
    そく顔バレ 即クビ

    返信削除
  46. そういえば通報するとか言ってしなかったら脅迫罪にあたるなあ これまでのタイトルが脅迫に近いの多いしなーやばい奴のレッテル張られてるからほとんど米がないな あっても続かない みんな逃げる 嫌われてるの自覚はじめたらにこにこに戻ってきそうw

    返信削除
  47. 朝の配信でこんばんわっていってたw明らかに脳がおかしいw

    返信削除
  48. https://youtu.be/_gIDZNJIdN8
    これ笑いました おもいっきりミナミタケシですw器の小さい男

    返信削除
  49. まだこいつ回線ひいてないのか 出待ち配信中に通信制限 いくら真似したくてもこれじゃリスナー逃げてくわ

    返信削除
  50. 以前、自分でNURO光をひいてるって言った数日後の配信で早くNURO光ひきたいわ。って言ってたな。

    返信削除
  51. えるでんもう一周する気力ないのかなあ~暇なくせに あーラスボス倒せないクソ雑魚なのか 失敬失敬

    返信削除
  52. 悪い事したら他人に謝ることができない人間 もしあやまって過去を清算してたらここまでぐちぐちいわれないw これだけじゃなく あいつはリスナーを煽ってますからね
    忍者さんのけんは よく見たら脅迫罪という犯罪だし 住所とかも張り付けてたし尚更 これはちゃんと注意喚起して孤立させて反省させないとだめだわ まあ反省しないだろうけど  この馬鹿はwww

    返信削除
  53. しかし、また急に働かなくなるなんて余ほど余裕があるのか ただの馬鹿なのか?
    やっぱりナマポかよ

    返信削除
  54. なんかゲームがうまくなりたいって欲求が高いようです 現実を受け入れられないんですね
    何年も引きこもって でぶでぶで チンチンしこしこしてたせいで脳みそが退化してるようなそんな頭で
    ゲームがうまくなるはずないですけどね だらだらゲームしてるだけでうまくなるとは思えない ゲームがうまくなれば女にもてて人が寄ってくるとでも思ってるのか

    返信削除
  55. おそらく中途半端に稼いで ナマポ貰って悠々自適生活してる気がしますね
    まるまる一週間ゲームしてるのにどうやって生活するの!って感じですね
    これから暑くなるので光熱費がやばいでしょうかwゲームしてる場合なのかw

    返信削除
  56. そろそろ生活費がやばいとか言ってたな そんなに稼げてはいないと思うんだがな 節約生活してるのか それにしてもエルデンリング発売日に買えなかったのはなんでだwやっぱりナマポだな

    返信削除
  57. 昨日は会社見学だったらしいよ

    返信削除
  58. 今回の新規リスナーはしぶといな。このカバの本性を未だに見抜けない鈍感さがあるな。

    返信削除
  59. たぶんコメントしてるのは中学生か小学生ですよ 夕方3時半当たりに現れて夜9時半に落ちる 遊べれば誰でもいいのです♪ それより対人であいさつがどうのこうの言ってたのに 不意打ちするようになってマナーが悪い害悪配信者になってますねーw

    返信削除
  60. このカバは相変わらずメンタル脆すぎるな。少しでも効いちゃうと相手をブロックして逃げるし。

    返信削除
  61. 南剛よ、NURO光はオススメしないぞ
    以前にスマホauならau光でいいんじゃない?ってコメったら、やろうとしたらできなかったとか大ウソぶっこいてましたね
    何事も自分に都合よく妄想して努力は一切しないんだなあ
    よくナマポの審査通ったね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ