鉄拳7 要注意人物配信者!!

 




新作またまたアップ
ミナミタケシ曰く
改名のXJR400は今中古価格100万以上するらしいそれを
この配信で主張していたw
https://youtu.be/Nde8Tf9tXTw?t=5451
好きともいわず持ってるとも言わず
ホント意味不明wwww

なんでこんな不相応な 名前を付けたのか
南京介はワロタからそっちにしてほしかったw

中古ので1万円の割と高いアケコン買ったらしいが 
通常攻撃キャンセル必殺技が出せないと嘆いていたw
格ゲーの基本でしょそれ 

なんか親切な人に教えてもらっていたが
その人後でうちのチャンネルの動画見つけて登録してくれたでwwwwww


追記

悲報南剛配信タイトルでも嘘をつくようになるw


さすがに前日昼から夜9時までゲーム配信やって
夜勤行くのはお前には無理だよwwwwww
体調悪いんなら無理すんなwwww
働いてないのに働くアピールはいいからwww
だから面白いんだけどなwwwwwwwww
















コメント

  1. なんで配信中こんなこと言えちゃうんだろう?阿保すぎ もうフリー素材にしてくれとしかw

    返信削除
  2. なんか効いちゃったのかなあ 酒飲んだり顔出し配信したりして草ww
    自分が蒔いた種よ あんた!

    返信削除
  3. 二重の幅が不自然じゃないかな?
    むくんでるのかも
    https://imgur.com/a/xaHtwqO

    返信削除
  4. 一応録画しましたけどねえ こんなドアップ誰も見たくないでしょw
    もうちっと煽るようなこと言ってくれればねえ 正直 牙が抜けたカバかって感じ
    ちなみにこいつが1万でかったと自慢してたアケコン 中古の相場は8000円前後だったぞw
    鉄拳の配信界隈で伝説を残してくれよな

    返信削除
  5. 鉄拳のこと調べましたけど 海外のほとんどの人が無線らしいですね けど日本人のゆう先率は割と多め 無線同士だと相当なラグが生まれるよう
    だから世界の人たちとまともにプレイしたいのであればこちらが有線は絶対
    日本人は真面目だから有線率高いのかもしれません
    カクカクなのは自分のせいなのに人のせいにするミナミタケシ
    カクカクの状況で飛び道具連打されて相手される人たち可哀そう 
    そりゃ回線も切れるわあ こんなクソ戦法してるやつに負けるのも嫌だし

    返信削除
  6. 名前変えてもアンチしか見てないんじゃないかこれ 10人も見てるのに米0だぞwww

    返信削除
  7. 50のおっさんの鉄拳動画がおすすめに出てうざいとか それ見て言葉遣い参考にしろよw

    返信削除
  8. なんか買い物失敗したらしくてざまあ よく読むかついてるか質問しろよw

    返信削除
  9. 最近知ったんですが高評価すると検索の上に来るようです できれば動画の高評価お願します

    返信削除
  10. チャンネル登録一人抜けるたび暫くすると一人増えてたりするんだけど チャンネル作って自分で登録してんじゃないってくらい 毎回ワンパターンだなw まあ1垢で100チャンネル作れるっぽいからなあ  わいぷさんとこでサバスって名前でアトラスさんの悪口言ってた
    仕事だからと去っていったが その次自分のチャンネルでずっと配信してたなw
    去った瞬間速攻ブロックされててクソワロタ

    返信削除
  11. 飛び道具たくさん使って倒してるくせに自分が飛び道具でやられたらつまらんとか愚痴言い放題 ほんとクズだな

    返信削除
  12. 特に本性も出して無いライブ配信を下手に高評価をして上にすると、何も知らない新規視聴者がチャットしてきそう

    返信削除
  13. 悪行動画にだけ高評価してくれ

    返信削除
  14. やつのライブ配信はしなくておk

    返信削除
  15. そういう事か。
    全ての悪行カバ動画を上にして全国にこいつの存在を知ってほしいな。

    返信削除
  16. 昇竜拳コマンドできないとかマジ草 ←と攻撃ボタン同時押しわからずマジ草 まああとコマンド表見たが+が省略されてるからなあ 波動権はうてるのにわからんのかw
     まあ今回やつのゲーム歴があかされた 餓狼伝説はPcエンジン しらべたらギース出てたのは餓狼伝説スペシャルだなあ
    1はCPU専用で使えません このころ小学生か うそつけ
    簡単な計算もすぐできない おバカさんだからあてにならんな

    返信削除
  17. なんかいつも教えてもらってる人に あなた無線なんですねとばれてあわてて
    引っ越し予定があるので~とかぬかしてたが・・
    数年前も同じこと言ってたよな・・

    返信削除
  18. たぶんこの先一か月ぐらいやって成果出なかったら
    まただれもやってない仁王の対人に戻りそうw
    成果出ないに1ガバス

    返信削除
  19. 2ヶ月くらい経っても全然引っ越さないでずっと無線だと、さすがに今の視聴者に見放されそう。

    そもそもずっとカクカクした動作で無線もバレたし、もう自分の責任と気付きそう。

    返信削除
  20. 唐突な夜勤設定おおくて草増産中 暇だったから調べたが そんな中途半端な時間の夜勤はないぞ 間に休み時間ないのはどんな仕事よ それに出勤時間と家の出る時間ごっちゃになってるってことは実際出勤してないからだろうな てか一か月以上〇〇仕事さぼってて急に仕事みつかるかね すっごいえり好みしてるから簡単に見つからないし 受からないよね

    返信削除
  21. なんか今日鉄拳の日韓トーナメントあるらしいから記念に適当な動画上げといたw

    返信削除
  22. ちょっと女性関係の動画上げられて酒飲むほどグロッキーになっちゃったからすこし配信減ったことをいいことにその減った時間を夜勤してるって嘘ついてるだけだ こいつの今のメンタルで夜勤できるとは思わないな

    返信削除
  23. 一晩寝るとすぐ元気になるミナミタケシ でも減った信用は回復することはない
    草マンババアとかいいすぎなんだよ 何も知らない人が見てもこいつやばいと思うだろw

    返信削除
  24. なんか実家に戻るとか言ってましたね 嘘かわかりませんが親の介護するとか
    さんざん親の介護してた1なべさんやアトラスさん馬鹿にしていたのにね
    まあほんとに実家に戻ったら親を56して逮捕されそう

    返信削除
  25. 土曜配信なかったのは親に呼ばれてたのかなあ 絶縁みたいなこと言ってたけどそうじゃなかった 介護がめんどくさかったら絶縁するはず でも絶縁してないってことは仕送りもらってるなこのカバ いままで散々怠けてたくせに 俺は自由に生きるとかどの口が言ってるんだ?

    返信削除
  26. 粒子場さんて女性の方だっけ 勇気あるな ツイッター拡散してくれてありがとう

    返信削除
  27. ツイッター見ましたが 拡散して反応してた人 もうすでに知ってる人だったみたいですねww

    返信削除
  28. ワイプんさんのこと絡んでるみたいですが完全に負け惜しみみたいになってて情けなw
    悔しくて揚げ足取りたい小学生www

    返信削除
  29. たぶんワイプさんは無線排除してるので戦うことはないとおもうけど ぼこってほしいw

    返信削除
  30. ミナミが女とか言ってたので女性のかたと思ったけど 声変わりしてない男の子の声にも聞こえるし わからんwww

    返信削除
  31. 実家に戻ってもナマポ貰い続けそうwww 役所に通報だ!!!

    返信削除
  32. 今度からは親の年金たよりの生活になるか 情けないな

    返信削除
  33. ワイプさんへの嫌がらせコメントが尋常じゃなかったな 無線をおめーだろ ラグいのはお前だろの 誹謗中傷のキチガイコメントw

    返信削除
  34. 犬の鳴き声が聞こえなくなってるけどどうなったんだろ

    返信削除
  35. ワイプさんとこのコメ見ましたがひどいですねーいまだに荒らしコメしないときがすまないんですねえ 恥をかかされたことを何回もフラッシュバックしてるんでしょう PTSDですね それとまだ1辺さんをボコボコにしたいとわけのわからないことほざいてましたし 「あいつにげた」といまだに言ってましたね ウソがばれてんのにww

    返信削除
  36. たけしゃん様専用とかいうタイトルでテントが出品されていたサイトがあったぞ?値引きコメントして出してくれてるのに買わないってなんつーやつだ
    最近キャンプ配信やるとか言ってたからこいつに間違いないだろ!!買えよ5万のテント

    返信削除
  37. 犬は女釣るアクセサリーだから捨てないだろ?

    返信削除
  38. なんか配信タイトルのアピールにいちいち反応する必要ないような アンチはみんな嘘だとわかってるしな

    返信削除
  39. テント買おうとしてたのマジで笑う チャンネル登録抜け捲られたからやめたか 最近の顔出しで ウンチ食べながら チャンネル離脱者の愚痴をぐちぐち言ってたなw
    それからお金がないから弁当の注文キャンセルしてたの思い出したww金がないのに買おうとしてたのかね?w頭大丈夫?wwwあのボクシングのブーツ売れよw 3万だっけ?ww
    使ってねえ新品のグローブもなw

    返信削除
  40. もう末期症状出てるな 嫌われまくること受け合い

    返信削除
  41. 配信頻度落ちてるけど他の配信者への根回しは忘れないミナミタケシ ターゲットにされる過疎配信者たち 早く気が付いてくれーw

    返信削除
  42. しねしねーとか小学生並みの知性晒してるからさすがに気づいてるでしょ コメントしてるのは一般人のふりしたアンチばかりだろうし

    返信削除
  43. 今までチャットしてたみんなはもうこいつを見限ったんだろうな

    返信削除
  44. チャンネル登録50人超えたのに顔出しやらんなこいつ やっぱ口だけのうそつきカバかよ

    返信削除
  45. 新着動画消されてるの悲しい

    返信削除
  46. まあ顔出ししたとしても誰もコメントしないだろうな ゲーム以外興味ないだろう? 一般リスナーは。

    返信削除
  47. まあ現在コメントかたがたは馬鹿に鉄拳教えて愉悦に浸りたい人たちでしょうから カバは現実のことを言ったりしますが完全無視されていますしねwよく唸り声上げてるのはそのストレスでしょうw

    返信削除
  48. ついに忍者さんも鉄拳デビューしたし、2ヶ月間ほとんど毎日やってる無線カバより段位上がりそう

    返信削除
  49. 今日配信でフルボッコされてたな やばい奴ってかなりの人に広まったと同時にファンも増えたようだ でもあいかわらず女性配信者にたいして しょーもない女とかコメントしてたらしいし 忍者さんは悪者だとか言いふらして汚い まあだれも信じないと思うけどw

    返信削除
  50. ゲームや自然が大好きな33歳までの女性大募集中です!

    返信削除
  51. でんちゃんという方と つなみんという方を粘着しているようですね
    この二人は、カップルらしいのですごい嫉妬心ですwwwきもwwwww

    返信削除
  52. この本性現した汚物が女性とお友達になるなんてありえないなwww

    返信削除
  53. わはは あのドアップ動画またコメント突いてたが非表示w暴言すぎて運営に非表示か自分のアカウントに制限付いてるのかどっちかw 保留には来てなかった 低評価1ついてたし ご本人様かなあ?

    返信削除
  54. 夜勤の忍者さんの配信はその時見てたらしいが夜勤だったろ?何かひらめいたか有給消化とか言い出す始末wwwそれはありえねええwwwつーか荷造りしなくていいのかよwww
    めんどくさいから先延ばしにするんだろうなwwそれか嘘かw
    リア充憎むことは リスナーはおだててかっこいいと言っていたがw
    そんなひどい嫉妬聞いてて気持ち悪いぞwそれも何度もリピートww
    頭大丈夫かwwwwwwwwwこっちの頭もうんざりしてブラウザバックしちまったわww

    返信削除
  55. なんか実家に引っ越しするのは今月末って言ってた
    延期しまくりだあのカバ

    返信削除
  56. 女友達作れると思って配信に夢中になってるからなあ 香川照之みたいに謝罪したわけでもないし 何食わぬ顔してゲーミングチェアにふんぞり返ってる非常識人に女が近づくわけないわ そもそもゲーム配信界隈は女性少ないしな 見てるのも男ばっかだろうな

    返信削除
  57. こないだ リアルでカップルを見かけたら男の顔をまず見るそうです そしてガッツポーズするそうです 俺のがかっこいいって 寝言はねて言えよ カバがw

    返信削除
  58. あんなカバ顔より下がいるのか?自分で氷室京介似って言うくらいだし鏡を見たこと無いんだろうな

    返信削除
  59. 悲報ミナミタケシ 配信中に犬が脱走

    返信削除
  60. 24日にハイウェイカバ顔晒し配信するらしい

    返信削除
  61. 忍者さんの配信で媚びを売るとミナミタケシがブチ切れるらしいので気を付けましょうw

    返信削除
  62. 言っちゃ悪いが へびのすけや ナマポタケシに食いついて あのはしゃぎ様
    鉄拳と言うゲームの民度が低いと言わざる終えない

    返信削除
  63. 毎度ほざいてる、おっけぃって何?

    返信削除
  64. クリーンな配信を目指していた世界とは真逆な世界となってしまったが だましだまされ
    嘘をついてきた因果応報か 持ち上げられて馬鹿にされていることに気が付いてない
    まあこの調子で登録者1000人超えても 収益できる可能性は低いがな

    返信削除
  65. まあわいわいにぎやかになってきたが あいつが望むようなことには絶対ならないわけで
    口だけで行動力ゼロの男だし 仕方ないねwwwwwwwwww
    冗談もわからず 自分の都合のいいことだけ鵜呑みにする
    冗談を詐欺と勘違いして即NGいれるから 一部のリスナーは怒らせないように
    コメントするが 普通はこんなめんどくせー奴の配信ではコメントしなくなって当然w
    他人を色眼鏡かけてるとか蔑むが てめえーが一番色眼鏡で人を見てんだろうがwwwww

    返信削除
  66. 年末まで無職を堪能するのか てか今まで無職なのにな 派遣切りされまくってトラウマで面接いけなくなってるんじゃないか でかい口だけ叩くしな 
    家が自分のものになるとか言ってたけど 兄貴がいるんなら こんな自堕落で役に立たないカバに渡すわけがない きっと親から名義を書き換えてるはず そうするとカバの末路は…

    返信削除
  67. 追い出される前に金をためておいた方がいいんじゃないのか?

    返信削除
  68. 今日のワイプ氏の配信は楽しかった たけし馬鹿すぎ

    返信削除
  69. なんか夜の配信 お通夜みたいにテンション低かったな 効きすぎたか?

    返信削除
  70. あのカバ責められるとすぐ凹むメンタルゴミだしな

    返信削除
  71. 自分とあと1世帯しかアパートに入ってなくて、出て行ってもらいたがってるって言っていたから、いくらかもらって立ち退きかもしれませんね
    引っ越し代もかかる事ですし、犬も居るしどうなんだか
    親の介護の年代だよねえ

    返信削除
  72. 昨日の配信で反ぐれに喧嘩を売って言い訳で逃げまくってたのウケた あんなあぶない配信運営に猛抗議すればbanしてくれるかもしれませんね

    返信削除
  73. あのライブの動画のサムネ変えてみましたwww

    返信削除
  74. 893に喧嘩売って大阪湾に沈んでほしい

    返信削除
  75. 自称キックボクシング経験者だから強いらしい
    喧嘩でも余裕で勝てるらしい

    返信削除
  76. まさに因果応報 チャンネル登録めちゃ減っててワロタ

    返信削除
  77. あそうそう たけがアケコンからほりのファイティングコマンダーに変えた件
    ファイティングコマンダーはもともとカプコンの6ボタン格闘ゲームのために作られたもの
    鉄拳はpsのために作られたので4ボタンで鉄拳しかやらないのならファイティングコマンダーは意味なしw
    しかもEスポーツが盛んで定価4千なのに1万で普通に販売されているというww
    まあ十字キーは入力しやすいって聞くけどねえ コマンド入力あんまない鉄拳は意味ないようなw鉄拳オフ会とかしたいならアケコンに慣れといたほうがいいと思うぞw
    ゲーセンのレバーは全然違うけどなあw

    返信削除
  78. 反ぐれに勝つなんて無理でしょ 河川敷の配信のあの体型のもっさりな動き
    頭の悪さ サンドバックにされるのがオチw

    返信削除
  79. あったこともない女を彼女呼ばわりしてるのって結局 つなみんってひとに俺は彼女いるぞってマウント取りたいからだろうな このクズ自分のことしか考えてないな
    逆の立場だったら あったこともない女を彼女っていってるぞって馬鹿にしてるんだろうな
    このブーメラン野郎は

    返信削除
  80. カバに謝れつてひとがいるがひつこくやれば謝ると思う けどまた同じことを繰り返すだけ

    返信削除
  81. このカバは無職ナマポなのにいまだにもんじゃさんに経営者には向いてないバイトしか雇えないとか偉そうなこと言ってる 発言ってのは何を言ったかじゃない 誰がいったかで決まる たとえば差別ばっかりしてる奴が差別はいけないとかいっても誰も信用しないと同じように。そしてミナミタケシのことに対して怒ってる奴いるが 
    こんな底辺にけなされても どうということはない でも そんなにむきになって怒ってるの見ると 南剛と同レベルなんだなあ こいつはと思う

    返信削除
  82. 他人を監視しまくってるそうですねえw 気持ち悪いっすタケシ

    返信削除
  83. もう現実世界に戻れなさそうだなー人とまともに会話してないせいか頭が幼稚になってきてる

    返信削除
  84. ゴーストチャイルドって人はかなり悪癖ありそうな感じ 普段はいい人かもしれないが
    動画のサムネに滲み出てますねえ こういう人を怒らすと怖いぞ
    お前住所も携帯の番号もばらしてるしな 早く謝っとけよカバww

    返信削除
  85. 24日ホントに引っ越すのか謎だなこりゃ 引っ越し業者に頼まないらしいし
    荷造りちゃんとしてんのか そもそもそんな荷物ないのか 今までの家電はみんな粗大ゴミか業者に回収してもらうのか 
    荷造りで体調崩したのは予想できるんだけどもwクソ雑魚w

    返信削除
  86. 味方の振りした人は全員アンチだったっていうネタバレ公開!

    返信削除
  87. 今日はカバに大ダメージを与えられてスッキリしたわw

    返信削除
  88. リミッターが外れたミナミタケシはもう無敵
    ネカマと言いつつみなもに復縁を迫るミナミタケシ
    性癖暴露でスカトロマニアとリスナーに知れ渡ってしまった
    それでもめげないミナミタケシに一部の人は称賛をする
    しかしこんな豪快に嘘ついていたのなら 前の夜勤とかって話はすべて嘘なんだな
    それなのに他の配信者をニートニートと蔑む ブーメラン男 同類嫌悪!
    まあスカトロマニアの性癖晒してまともな女性からメールが来るわけでもない
    まともな頭で考えたらわかる  ああこいつはまともじゃねえからわからねえかwwww

    返信削除
  89. こいつの頭は楽しいことをやってると夏休みの宿題あと回しにする小学生と同じだから 鉄拳が楽しくて 仕事なんかしてないだろうな いまほんと理想と現実がごっちゃになってるみたいだから 尚更 お仕事なんてしない ほんとこいつに仕送ってる親も大変だねえ こいつがネットで大恥晒してるとも知らずによ~

    返信削除
  90. ミナミタケシって欲望の塊なんでおそらく彼女ができるまで続けると思いますね
    まあ絶対できないと思いますけど
    なんで欲望の塊かといいますですね やつは長年引きこもっていたのに
    急に仕事に行くようになったのでございますね 今は行ってないようですがね
    それはなぜかって 1辺さんのお寿司があまりにもおいしそうだったからでございますね
    それが食べたくて働きに言ったのでござろう
    その証拠に寿司を食べる配信もしてましたね わざわざ寿司が見えるようにカメラ移動させてましたよ
    まあ同じものを食べてたら人間飽きるのでございますね
    それでとたんに仁王の対人に夢中になったのでそれどころじゃなくなったのでございますね
    怠惰→暴食(強欲)→傲慢→色欲←今ここ(常に馬鹿にされてるから常に憤怒と嫉妬に支配されている)
    まことに七つの大罪男でございますね💩

    返信削除
  91. 引っ越し中止らしいな 嘘つきクソデブ

    返信削除
  92. そもそも引っ越し自体嘘なんだな

    返信削除
  93. あいつなんでサムネアイコンギースに戻したんだろうw
    配信でこの顔のどこがデブなんだよとか煽りまくっててワロタ どうみてもデブにしか見えんのにwwやっぱ自分でもおかしいこと言ってるの気が付いたか?さすがにw

    返信削除
  94. ほんと大声出しまっくって威圧的 小学生ぐらいが覚える最大の威嚇技みたいなw
    大人には通じんぞw

    返信削除
  95. 大声出し始めたのは言い返しても言い返してくるいたちごっこを終わらせたいから
    「何度も言わせんじゃねええ ぶっ56してやる!」←これこれ
    終わるわけねえじゃん 鉄拳7の配信者かなりの人数敵に回してんのにwww

    返信削除
  96. いやいや引っ越しはする予定だったと思われる
    でも業者に頼んでるわけじゃないので期日までとかがない
    あと咳ばっかして花粉やハウスダストで肺やられてるな
    まあ要するにあいつのやる気次第
    てか有線につられて引っ越そうとしたけど 親が常にいるわけだから
    大声出して配信もできないバレたらうるさいとか言われるだろ
    つうかあいつの引っ越しなんてどうでもいいわww
    風邪ひいて苦しんでくれれば本望www
    車載配信もやると言ったがくれぐれも事故らんでくれよww
    玩具がなくなったら悲しいww

    返信削除
  97. 事故っても悪運強いし犬が犠牲になって助かりそう まあこんな人生だし死んだほうが幸せかもしれないが 
    神様はこのカバをもっと苦しめたいんだな

    返信削除
  98. 車載配信はスルーでいいしょう つまらないし

    返信削除
  99. 結局引っ越ししてたらしいですね 車止めてた時 外の親子連れに気づかれそうになって自分のほうにカメラ向けてましたな どうみても不審者w

    返信削除
  100. 引っ越したんだ
    もうあの家にはカバはいなくなったんだなぁ

    返信削除
  101. 親がいるから馬鹿みたいに叫べないだろうなww

    返信削除
  102. 無駄にチャットすることはたけしを喜ばすだけだって いい加減気が付かんかな 頭がわるい鉄拳7の民たちよ

    返信削除
  103. 煽るチャットしたほうがカバには効くと思ってるのが多そう

    返信削除
  104. 一番いいのはあいつの配信が始まったら自分も配信してミラーして タイトルと配信であいつのことをひどく言うこと そしてリスナーを奪うw

    返信削除
  105. あいつ関連の動画を流しながら鉄拳でもすれば盛り上がるんじゃね?

    返信削除
  106. さいきんリュウシバさんの配信を見たんですがしゃべりかたからして彼女は障〇者ですね・・おそらく脳関係の。
    そんなひとの配信にもずかずか土足で踏み込んで荒らしてやがったのかあのやろうはw
    マジで糞だな

    返信削除
  107. 必死にわからせようとしてたやつもどうやら対話ができないと理解してたな
    おまんおまん連呼して小学生以下かよ 性欲丸出しのチンパンカバ男
    マイク使えよ チキン野郎が 

    返信削除
  108. 本当の鬼神同士の戦いを拝見させてもらったが ミナミタケシのやってるおままごととはレベルが違った

    返信削除
  109. カバは40歳とかサバ読んで年齢詐称してるのみんな気づかないんかな

    返信削除
  110. みなもさんのメールはぞっとしましたなあ あれはぜひ 画像だけでまとめて 記事にして 南剛ミナミタケシで検索できるようにして タイトルは南剛ミナミタケシ(性犯罪者予備軍)がネカマに送った恐るべきメールとかにw

    返信削除
  111. はいはい 無職が仕事終わったってタイトル で仕事してるアピール 嘘乙

    返信削除
  112. 昔は少しは信ぴょう性あったけどもうなにかも嘘だなって決めつけることにしました
    無職が偉そうに仕事を語るのも滑稽ですなww

    返信削除
  113. たしかに昔はスポットクーラーで笑わしてもらった さすがに本人あんなに馬鹿にされると思ってなかったようだな 最近相手をディスるときネタがなさ過ぎて無理があるような幼稚なディスリもしてるしな 頭まじで退化してるんじゃないか?

    返信削除
  114. ミナミタケシ 親フラばっかでワロタ 独り言ばっかでヤバイ奴と思われてそう しかも暴言多いしw

    返信削除
  115. 昨日久々になべさんの配信見たらミナミが降臨しててワロタ 約束守ってるわのあと内容忘れた 内容忘れてるのに 約束守れるのか?馬鹿なのか

    返信削除
  116. みなみたけし こら画像集爆笑したwww西郷隆盛をみなみたけしとか腹筋崩壊したったww

    返信削除
  117. 動画のサムネがカバ顔呪怨に 姓名判断ですべての運勢が大凶の呪われた忌み子 ミナミタケシ!

    返信削除
  118. さすがに毎回同じこと言ってるのでコメント過疎ってきましたなあ
    何か語りだすと誰もコメントしませんw独り言はだめとか自分で言ってたのにねえw
    しかしいったいどの口が語ってるのか まったく自分とは真逆のことを語りだす嘘つき男

    返信削除
  119. あいつリスナーに検索されたくなくてキーワードをなかなか教えなかったが むかしたけしゃんと呼ばれていたとばらしたが ばっちりカバ顔でてきたので墓穴掘ったなw

    返信削除
  120. 正確には たけしゃんだけではでないですね ニコニコに残ってるコミュニティを調べたかったらしいので たけしゃん ニコニコ動画とかで検索推奨巣ですねw

    返信削除
  121. ああそういえば今日スーパーで買い物配信してましたが 視聴者一人以上誰も増えなかったので10分ぐらいでやめたようですww鉄拳かカバ面の配信しか来ないだろwばーかw

    返信削除
  122. 鉄拳の配信でスナイプ?してくる韓国人にイライラ暴言はいてて草

    返信削除
  123. 南剛の鉄拳ピークはそろそろ終焉を迎えるか これからは抜けるだけか 1時間ですぐ飽きちゃうしなwほんと幼稚園児がそのまま大人になったような知能のおっさんだなw

    返信削除
  124. 監視対象が増えて 配信どころじゃないか マッチングアプリで幼稚でエロいメール送りまくってるか?

    返信削除
  125. 親の金じゃなく自分の金と主張しても これまで仕送り無職で生活してたんだから親の金だろ結局 働いたのはせいぜい4年で3,4か月ぐらいだろ 頭悪い奴は計算もできないのか

    返信削除
  126. ほんとまるで今まで自分の力で生きてきたようなことを当たり前みたいに言って笑える

    返信削除
  127. ほんと今のアイコンぶっさwwwマッチングアプリで使ってるんだってwww
    キノコカットのデブとかまじないわああwww

    返信削除
  128. 来月仕事決まりましたと言っていたが年末まで無職とか おれは自由に生きるんだとか
    でかいこと言ってたのはなんだったんだ? 結局親にぐちぐち言われて仕事を探すチキンな男だな まあすぐ素性がばれて切られるだろう 

    返信削除
  129. 昔も仕事決まった→やっぱ断ったの繰り返しやってたから 嘘かもしれんな

    返信削除
  130. なべ見てたらたけの立ちション動画見ちゃったよ
    バイトクビって何回目だよwww
    そもそもバイトででも雇われてないだろって

    返信削除
  131. 日本は法治国家ですからねとか毎回言ってるくせに 軽犯罪の証拠を残すアホ

    返信削除
  132. 動物虐待の生放送も通報したら逮捕されたらしいですから(広島のはげ)
    逮捕されたら玩具が減りますしなあ 難しいところですなあww

    返信削除
  133. しかしバイト二日で切られるとか稀じゃね ただの体験期間じゃないのかそれw
    切られた理由は女性と会話してたのを見られて嫉妬されただってww
    年賀状の仕分け作業ねえ 印刷会社とかかな?おそらく仕分けが全然できてなかったんだよ
    バカだしなw ほかの部署に追い出されたらしいが 仕分けもできん奴に他の仕事できるんかねーw

    返信削除
  134. 年賀状ってことは完全な臨時だな それさえもできんとはww
    でも配信で言わなかったのは
    仕事ができないゴミだって言いたくないからww
    いっかいニコ生で 自分はなんて仕事ができないダメな奴なんだって顔出しで泣きだしたよなあ?そんときはまだ心配してお前の顔出し配信を待ってる奴もおったよねえ
    いまは調子に乗って暴言履きまくりで お前の周りは敵ばかりになったから
    弱い所見せたくないんだよね~?そして人のせいにしまくり それで馬鹿にされまくり
    いつもワンパターンw

    返信削除
  135. 今日ps4どうやって買ったのって聞かれたら自分の稼いだ金で買ったって言ってたぞ
    えんぴつさんから金こじって買ったのはほとんどの奴が知ってる事実なのに
    それでも嘘つくんだなこいつは

    返信削除
  136. こうも考えられるぞ たけ
    その話した女性がお前と働くの無理と上司に言ったんじゃねえか?
    それはお前が発する臭いとか 目が怖いとか 話し方 笑い方が気持ち悪いからとか
    よくみるとカバ顔で生理的に無理とかw
    移動になったのはさすがにそんな理由で首にするのはと良心が働いて移動になったんじゃねえかw

    返信削除
  137. リスナーは顔を変えるしかないと言っていたが・・まさしくその通りだと思う
    でもまずは骨格を治さないとな~w顔がでかいのは整形で治らんやろ・・おそらく

    返信削除
  138. バイトなんて下っ端なんだから嫌いな奴にあいさつしないとかどんだけガキなのw
    ほんと幼稚園児の脳みそww

    返信削除
  139. 若い女と仲良く話してたから嫉妬されたってすごい思考だね
    仕事中に喋ってたら注意されるのは当然だし、俺は一生懸命やってただのちゃんとメモも取ってたってそれもそもそも当たり前
    髪の毛引きずり回して殴りたいそうだから、もう家から出ないほうがいい
    いつか犯罪をおこして捕まるのはいいけど被害者が出てしまう

    返信削除
  140. なんか忍者さんの悪口言ってる時 めっちゃ下顎しか動かさないでしゃべってたな
    たべろぐで低評価まみれとか?調べたら低評価なんかほとんどなかったぞ?
    嘘だから顎ぐらぐらさせててワロタ

    返信削除
  141. 今日ニコニコに久しぶりに新作動画を上げました 赤コメとかは後日!

    返信削除
  142. かみの毛引きずり回すとかヤクザみたいな人間しか言わない暴言ww

    食べログは評価2でしたが グーグルの評価は10個ぐらいあったような どれも高評価でしたな 値段の高いとか初めの評価に書かれて下げたみたいですね

    返信削除
  143. このカバに対してこんなに初見は笑えるんだな

    返信削除
  144. もうこれ 無理やり難癖付けるチンピラにしか見えないな 配信者は全く悪くないのに
    お前が蒔いた種だよとか 笑えるんだが()

    返信削除
  145. 南剛が配信しないのと割と平和ですね 大凶💩まんだし親倒れたかな?声のカスレ具合で70こえてますしね たぶんこいつ親父に めし持ってきてもらってますねww体調悪いとか嘘言ってwどっちが介護やwww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ