40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

 

自称世界ランカー()のミナミタケシ 忍者さんが世界ランカーじゃないというのは真っ赤の嘘
現在奴が使ってるのはDLCの強い武器のおおたち 脳死でぶんぶんしてるだけのなんもスキルもない自称世界ランカー
このゲームもパリーというシステムがあるのだが全く決めることができないし
パリーをつかってレベル1縛りやってるプレイヤーにたいして あんなの誰でもできると馬鹿にしていたw
ほかにもワイプさんにボコボコにされている動画もある


そして勝てないとラグスイッチやチート使いと煽る始末 マジでゴミw











































コメント

  1. もう嘘ってわかってる人も多いだろうが信じちゃう奴もいるので こういう再ピックアップは定期的に必要だな 何が世界ランカーだ 恥を知れ 厚顔無恥

    返信削除
  2. 仁王対人 まあ全盛期ならそこそこ人はいたと思いますが忍者さんの仲間内で10人ぐらいやってた人がいたぐらいで その10人の中でミナミタケシは6位ぐらいでしょうね
    まあ引き戦法のラグ十文字のおかげです ダクソとかでも有効ですが嫌われる戦法です
    スト5でもやろうとしましたなあ ボコボコにされるだけですよね
    鉄拳はしばらくやりませんとか言って何食わぬ顔で鉄拳にすぐ戻るのはやめてほしいですね 鉄拳の民はどんどん離れて行って寂しかったのかな

    返信削除
  3. 南剛さいきんは1辺氏の配信で憂さを晴らしてるようですねえ 俺の完全勝利とかわけわかめ 速攻NGにいれない1辺氏の優しさwwwwでも何回もNGいれられてるぽいっからサブ垢作ってるのかなあ 本垢で来いよカバがw

    返信削除
  4. あいつが人を監視してるのは仕事をさぼってるとかマウント取るためなんだよなあ
    こんな時間に配信して仕事してないのまるわかり!だってさ 忍者さんの飲食業も
    いちいちぐちぐち言ってる あいつまたさぼってんのかとか 夜勤終わって10時間ゲームとかが気に食わないらしい まあ全然勝てないと2時間も続けられないもんなあ
    カバの豆腐メンタルじゃ

    返信削除
  5. なんかこの年では医者逝ったのがそんな偉いのか知らないが神経ぬいたことない奴がなんたらっってマウント取ってるのクソワロタwwwwwww
    勇気持って歯医者行ったのが偉いと思ったか?親に歯医者連絡してもらったのか?
    神経ぬいたってことは虫歯で一本はダメにしたんだなwwざまあwww
    活舌が酷くなりすぎてて 何喋ってるのかまじわかんねwwwwwwww
    元から酷いけどwwww
    歯医者なんて保険持ってればそんな高くないし予約簡単だし
    虫歯で困ってる奴はひどくなる前に行けw経験談

    返信削除
  6. 虫歯はずっと我慢してたんじゃないかって思う 金かかると思いこんで けど銀歯入れればそれなりにお金がかかるよな 自分のお金お金しつこいわ だれに言ってやがんだこんのくず

    返信削除
  7. いつのまにかアイコンが黒ぶち眼鏡に変わってたな オデコ3本線が入って親父顔みたいでわらったわ

    返信削除
  8. 今日はとうとうコメント0達成してて草 どっちが過疎配信者なんだかww

    返信削除
  9. 昨日動画見てたら驚きの発言 自分より登録者が低い配信者に対してそんなに恥ずかしいなら自〇しろだと?そしてコメント0w

    返信削除
  10. なんか今日の配信恐ろしくテンション低かったけどリアルでなんかあったかなw

    返信削除
  11. アトラスさんにも自〇しろとか言ってましたなあ チャンネル登録人数からこぼさんって方かもしれませんねえ 最近スト5ばっかりやってるぽいので 南剛にも初めのころに鉄拳おしえてくれた 優しい配信者でしたが南の荒れてる配信見てかなり幻滅したようですね

    返信削除
  12. ふがふが言ってるのに初見はよく聞き取れるな~ゲーム音もうるせーし何言ってるのか50%ぐらいしか聞き取れんわ

    返信削除
  13. 人に挑戦しろだの言ってるくせに自分はそれから逃げてるのが笑えるw

    返信削除
  14. コメントないのにしゃべるとかないわとか言ってたが コメないのに悪口独り言マシンガンのように言いまくってたよなお前www

    返信削除
  15. 0コメで2時間やって独り言バンバンいうやつw

    返信削除
  16. 親も心配してるだろ 暴言ばっか言っててww

    返信削除
  17. お チーター言った証拠画像追加されてる!ワイプさんは有線だったわ

    返信削除
  18. ああww ミナミタケシがちょくちょく回線切れてる理由が分かったわwwww
    ルーター変えても無意味だぞwww 原因は親父www
    あいつバカだからわからんだろうなwwwwwwwww

    返信削除
  19. たぶん回線切れる検索してルーターが悪いとか記事調べたんだろうなwwww馬鹿がwwww

    返信削除
  20. ところであいつ呼吸が荒すぎる 鼻息ブヒブヒ不快 まだコロナの後遺症か?

    返信削除
  21. 多分対戦って意外と心拍数上がるんで 深呼吸して落ち着かせてるんじゃないかな
    いつだかマツキヨのエナジードリンク飲んで心臓痛いとか苦しんでたしwww

    返信削除
  22. しかしタイトルとか見るとここもちゃんと見てるなあwwwクソデブwww

    返信削除
  23. 俺は陰キャじゃないとか言ってるがそもそも顔がカバ面イケてないし
    ハッキリものをいうといってるがそいつが見てない場所で言い始める 
    ばれたらバレたらで自分の意見を正当化させようと必死
    真面目で性格が暗い ひきもこり 全部陰キャに当てはまるんですが?
    陽キャはそもそも他人を妬まない 器が広い
    いろいろ自己啓発の動画見てるみたいだけどなんも効果がないんじゃないか

    返信削除
  24. リスナーにホントのこと言われてNG入れるのワロタ すぐ効いちゃうww

    返信削除
  25. 中間管理職ってワードに反応しちゃったかな 前は年収とかに反応してたねw

    返信削除
  26. 自分とは全く無縁のワード使われるとむかつくんだなww

    返信削除
  27. 南剛の現在のターゲットぱちえもんさんhttps://www.youtube.com/@user-rf6yp5pj9o あれっておもったら既に登録してたわwww

    返信削除
  28. あんな年齢詐称のカバ面親父相手にされんだろ みなもの動画見直したが嘘つきまくりだなあいつ 電話したーかわいい声だった←本人否定 

    返信削除
  29. 仕事理不尽に切られたことは報告するやつ それ以外は嘘なんだろうな
    きっと同居の親にまともな所見せたいから 仕事探すふりして外うろうろしてると見たw

    返信削除
  30. 嘘がばれすぎてどんなコメントでも無視し始めたな

    返信削除
  31. いつも当たり前のこと言って お前の話はつまらんと言われてたのがワロタw

    返信削除
  32. 今時は簡単にクビにはできないから、そもそも雇われてないんだろうな
    バイトですら採用されなかったのをクビと言ってるんだと思う
    なべの枠で立ちションしてるの見たよタケシ~すごいね~~犯罪だね~~
    親知らずを土踏まずだと思ってたのも見たよ~~
    いつまでも親が死なないといいね~~~

    返信削除
  33. 何コイツ 岡山に今住んでるらしいぞ 大阪じゃなかったのか?
    ど田舎じゃん ウケル 往復千キロの車の旅 まだ配信してて草

    返信削除
  34. だれもみてない車載配信する頭が悪い奴 これ登録者か鉄拳の奴しか見ないじゃんw鉄拳はクリックせんし ほんと頭わっるいわ~

    返信削除
  35. 自分の人格を見てくれてる奴 囲いは絶対一人はいるって どかエックスの
    言葉を信じてるのか?
    それはお前が鉄拳やってる時だけだろう みかたは誰もいらないと言っておいて
    理解者を求めてる頭に万年ウジが湧いてる奴wwwwww

    返信削除
  36. 右筆って人毛嫌いしてるようだな この人最近鉄拳始めたようだが 車載配信で 鉄拳やめろって 多分この人の配信見ながらいってたぞ 忍者さんにも言ってたが真似すんなってさ 
    さあみんなどんどん鉄拳とスト5やろうぜ

    返信削除
  37. 囲いなんかいやしないな なぜならこいつの本性知ったらみんな掌返すからw

    返信削除
  38. 親もいい歳してテレビゲームして心配されてそう イライラして親に余計なお世話だって攻撃してそうw こいつ負けまくってる時ガチで機嫌悪いから面白いwww

    返信削除
  39. アンチの人はもうあいつがかかわらなければ予防策は必要ない気がするなあ
    へんな誤解を生むしなあ せめて無関係な配信はアカウント変えろと

    返信削除
  40. あいつって馬鹿なのか?初心者装っても 獣段って言葉使ってる時点で気づけよな
    確定反撃で上段パンチばかりうってるからやられるのも気づけよな~距離が開いたら
    リーチある攻撃でカウンターで浮かされて毎回空中コンボ食らってるしw
    リプレイとか見直して何が悪いか考えたほうがいいぞw

    返信削除
  41. 頭が悪いのはいくら言ってもどうしようもないですねww
    そういえばチャンネル登録者 暴言はいた配信から4人ぐらい抜けちゃって152人だったはずが
    右のコメらん消してダンマリ配信を始めてチャンネル登録毎日1人ぐらい増え始めてた
    たぶんどっかで出没して自分を売ってるんかなと思ったが あいつはそれが出来ない人間ですからね
    ダンマリ配信なんてやっても増えるはずがないんですよね おかしいですよねえ~
    まあサブ垢増やして登録数水増ししてるのは明らかですねえ 160になったらピタッと止まってた暫くはw右筆さんと絡んだりしたらまた少し増えましたねえ
    タケシはいい奴だとか天地がひっくり返っても言えませんわ 私はw

    返信削除
  42. それにしても最近タケシ元気ないですね~
    まあおそらく予想ですが恥をさらして自分で反省してるわけじゃないと思いますね
    父親に将来のこと聞かれたんでしょうね いつまでも部屋にこもってゲームして
    家のこと対してやらない親父顔の職歴なしの独身の息子が心配なんでしょうね
    それでフルタイムで働くと言ってましたw
    月10万しか稼がなくていいとか余裕ぶっこいてたのに急になぜでしょうねww
    フルタイム≠正社員ではないかもしれませんが検索されないことを祈ってくださいw

    返信削除
  43. フルタイムで働きだしたらすぐ逃げだしそうw

    返信削除
  44. 今まで毎日ゲームで堕落した生活から時間に追われる生活になるのが怠いか怖いんだろう
    仕事をしっかり覚えて落ち着くまで配信を中止したほうがあいつのためなんだ
    ネットであいつは不必要と思わせないとだめだなよな でもあいつはバカだからそれが出来ない はやくしね

    返信削除
  45. 昨日にたにた声でスカトロが好きですってめっちゃ引いたw
    きらわれることに抵抗がない 嫌われ過ぎて隠す必要がなくなったからなw
    レイシストって自分じゃねえのかw 忍者さんは正論言っただけで何も悪くないぞw

    返信削除
  46. リスナーがすげえいいこと言ってたんだが 少し働いたくらいで自分をえらく思っちゃだめだよってww 「思ってない」とかぬかしてたがw 日雇いバイト1週間足らずでディスりまくってたカバですwwまるでベテラン気取りで自分はもっと優秀だ見たいにww
    働いてないまーくんという人をカス呼ばわりwどこが思ってないんだよww

    返信削除
  47. ちょっとでも気に入らないことがあるとすぐ仕事やめるんだな こんのくず

    返信削除
  48. ↑の良いこといってたリスナー昔からミナミタケシにアドバイスしてる奴じゃないかな?
    でもあいつは全く理解してへんぞ いい加減見限ったらどうかなって思う
    てかそこまでして救いたい奴なのか? だとしたら相当おせっかいだと思うぞ
    最近のタケシ
    タケシ 仕事決まりました(どや顔)無職を非難
    働いて二日目 話が違うで仕事を途中切れてバックレ
    帰宅後 配信中に電話がかかる
    派遣の斡旋した人はいい奴なので顔を立てるために明日は仕事に行く
    様子見て続けるか決めるんだそうです
    話が違うにしても我慢できなくて途中でバックレるとか大人のすることか?

    社会復帰前に精神病院行った方がいいわw

    返信削除
  49. てか これ書いてたら配信はじめやがった
    結局仕事行かなかったのかー うそばっかやなw

    返信削除
  50. 教えてくれないからやめるとかめちゃくちゃ偉そうww
    たらいまわしになってざまあ 結局中途採用なんてみんなそんな扱いだろう
    即戦力にならなきゃいらん その老舗弁当屋に入ったのが運の尽き
    配達やりたきゃ 配達専門の会社に入れよww

    返信削除
  51. しかし社会経験ないのがバレバレ
    いきなり入った新人に配達やらすかあ?引継ぎみたいなのあったかもしれんぞ?w
    雑用にしたって教えてくれってたぶんこいつ言ってねえだろうw
    外はあんな物静かだしwww全部頭の中の妄想www
    何もしなきゃ見学でもしてろよ 盛り付けはまねしろよ
    ぜんぶ見て覚えるもんだろうww昭和かよってあのねえww
    何もすることがないから苦痛でやめますってwwwwwどこいってもそれだぞw

    返信削除
  52. こんなんですぐやめるって 斡旋した人も可哀想に

    返信削除
  53. マジで逃げだしててワロタ つける薬がない
    精神病院も匙投げるレベル 見た目は50中身は小学生それがミナミタケシ!

    返信削除
  54. 女配信者に飯さそって断られて 他人の配信でその女がタケシをぼろクソに言ってたらしい
    しかもその他人の配信者も同罪みたいな言い方してやがるしなあ
    まあ常識から考えてぼろクソ言う女も女だが ネットでの飯行きましょうなんて社交辞令だろ 本気で行けるとでも思ってたのか?
    マジで草なんだが

    返信削除
  55. 飲食店は不採用の電話きたそう 不採用は電話よこさないとかいってたので電話来るなとか勝手に怒ってましたわwww
    やばい奴だったと気づいて電話したのかなw店側がww

    返信削除
  56. プロフィール画像(丸いヤツ)の加工面白いね
    人中がそのままだから宇宙人になってるwww

    返信削除
  57. この宇宙人みたいな顔を自分だって主張するキチガイただのガイジ

    返信削除
  58. ゲームに執着してせっかくの職場を逃すカバ

    返信削除
  59. 今日馬鹿にされて切れてたがイキリ煽りすぎてフルボッコww只野間抜けwww

    返信削除
  60. 夜9時ごろに犬が急に吠え出してるけど しつけなってねえなww 犬はタケシを下に見てるんじゃねw

    返信削除
  61. https://youtu.be/OLPz6pIl6ck
    リプレイ流してる最中 現実逃避言われてクソワロタwww

    返信削除
  62. そいやこいつトンデモナイことをまた言ってた 犬が吠えてる時 生ごみに出したいよってwお前が出されろwww

    返信削除
  63. やっぱ犬をモノとしか見てないんだな しねよごみが

    返信削除
  64. ガチでロリコンじゃん 幼女監禁事件起こしそうで怖い

    返信削除
  65. なんかぐずりながらいろいろ語っても誰も賛同してないのがウケル
    みぎふでは修羅を目指すそう タケシは一般人は無理ゲーリアル修羅の道

    返信削除
  66. 年始の配信50人近く見てましたね あれはやばいねwww50人以上こいつのヤバさに気づいてるのかww

    返信削除
  67. この豚 まじで懲りないな そのうちバイトで事件起こして捕まってくれよ

    返信削除
  68. みぎふで氏の配信であぐらかいて勘違い発言してたのウケるww
    いろんな奴に嫌われてるのはわかってるがその理由がいまだにわかってないらしいwww

    返信削除
  69. みぎふでは自爆した。たけしと関わったばかりに不幸になったなw

    返信削除
  70. みぎふで自爆の時 慰めてるのかよくわからないコメントしてたな
    みぎふでのサブチャンネルが登録者300人だと知ると
    まーくんとみぎふで引き合わせたのは俺とかわけのわからん自慢してたな
    それと鉄拳やりだしてから明らかに毛量が減ってね? 特におでこが広くなってきてる気がする
    糖尿病 配信のストレスでよくハゲないなと感心してた時期あったが
    どうやら鉄拳やりだしてからハゲ化しだしたか?

    返信削除
  71. そもそも風呂ギライでロン毛でしたからな 不潔な奴はじわじわ禿げますよ
    性欲が強くて男性ホルモンで抜け毛だらけだと思いますよ

    返信削除
  72. それより二日でやめた弁当屋の悪口呆れたわ 厳しくやるのは当たり前なんだよな・・
    こいつってゆとり世代か?

    返信削除
  73. ぬくぬく光熱費気にせず暮せる実家でせんずりしまくってるせいで禿げたのかー
    一回一人暮らしのナマポハウスで電気代2万5千とかばらしたから
    こいつ一日中家にいるんだなってばれてワロタわ こいつの頭上に燃費悪そうなエアコンついてたなあ ぼろ小屋みたいな部屋なのに

    返信削除
  74. バイトで膝の皿われかけたっぽいな ざまあ

    返信削除
  75. バイトやらない口実になっていいんだろうがwホントに歩けなくなったらオワコンだなw

    返信削除
  76. 親が生きてるうちと思ってるけど 骨折や寝たきりになって一生面倒見なきゃいけなくなる
    介護バカにしてたお前にはお似合いだよ!ww

    返信削除
  77. 因果応報ですね そういえばps5貯金のためのバイトだって言ってましたね
    みなもさんが彼女になったら100万ぐらい上げるとか言ってたのはホラだったかやっぱり
    そんな金があったらとっくに買ってますしねw
    ps5より親父が倒れたときのために金貯めろw

    返信削除
  78. まだに忍者さん煽ってるんだな 格ゲーから逃げてるのはどっちだ?

    返信削除
  79. うんこ製造機の維持費増えて 親の年金だけじゃおそらく生活費足りないだろうな おそらく足りない分は存在してるかどうかわからない兄貴が仕送りしてると思われる タケシが働かない→兄貴と親激怒→肩身が狭い

    返信削除
  80. 将来的にはタケシが親&兄貴を屠ってタイーホの未来が見える

    返信削除
  81. まータケシが働いても家に金を入れる可能性は低いですねえ 遊ぶ金のためだけですし
    PS5買ったら働く意欲がなくなるでしょうw

    返信削除
  82. たけの親には特別受益をすすめるわ
    援助した生活費分を相続から引けるってやつね
    兄弟に全部自宅を相続させたらいい

    返信削除
  83. タケシってまじでリアルじゃ仕事できない喧嘩もできないボンクラなんだと思う だからゲームやネットで現実逃避してるんだろうな 

    返信削除
  84. まあまず親がタケシがやってる悪行知らないですからねえ
    わんちゃん兄貴が検索で知ってる可能性ありますけどw

    返信削除
  85. ボンクラだから同情したい人もいるんでしょうけど
    カバのためになりませんねえ!それを痛いほどこれまで見てきましたからww

    返信削除
  86. なぜ急にチャンネル10人も抜けたんだ?誰かの同一アカウントかなあ 10垢とか熱中しすぎだわ

    返信削除
  87. 今まで抜けなかったのがおかしい 今頃関わっちゃいけない奴だと気づいたのか

    返信削除
  88. なんかたまにこいつ悪口言ってる時 過呼吸になってないか?
    息を吐くように嘘をつくってマジこれからだなあ
    あと忍者とかいざこざいろいろトラウマがフラッシュバックしてるんじゃねえかなあ 
    PTSDかもしれんな ほんと精神疾患の総合デパートだなあw

    返信削除
  89. プロフ写真が花咲来夢だから好きなの?ってきいたら
    誰それ知らない。知らないで画像使ってるだってww
    無断使用の概念などないタケシ

    返信削除
  90. ネット上にあるものすべてがフリー素材と思ってる馬鹿だからなあ

    返信削除
  91. チャンネル登録160もいるのにコメント0ってどんな気持ち?

    返信削除
  92. カバは日雇い頑張ってるか?タイトルに書かないところを見るとまたクビになってそう

    返信削除
  93. もうたけは 登録したら50万稼げるバイトに登録したほうがいいぞ

    返信削除
  94. プロフィール写真、換えたね
    でもまた無断使用だろうな
    今度はお天気キャスターの大島璃音

    返信削除
  95. コイツ 借金あるらしいぞ 前は借金がないですからね~ってえばってたよな?
    親父の悪口も言い出したし ずっとゴロゴロしてるしなんかーあったな

    返信削除
  96. まさか名義貸しビジネス詐欺でも引っかかったか?www

    返信削除
  97. 借金ですかw 親父がローンでも組んでしてたんですかねえ?
    親父の悪口言ってるのなら 親が借金してるんでしょうね
    人間絶望すると引きこもってどんどん事態を悪化させますよねw
    それとロキソニンってww持病 糖尿高血圧もちが毎日飲んだら副作用ヤバいんじゃないのw

    返信削除
  98. タケいわくネットにある画像や名前はフリー素材です。
    なのでタケの画像も全てフリー素材です。
    じゃんじゃん使いましょう!

    返信削除
  99. 鉄拳100時間とか言ってるが 絶対千時間以上はやってるな
    ゲームの仕様でロード時間は換算されてないかもしれんから少ないかもしれんな 
    有休もとれる立場じゃないのに何故嘘つくんだ?
    動画のおかげでお前のことは周知の事実だぞ?
    優しい配信者がたまにコメントしてるが対話ができてないぞいつも

    返信削除
  100. 性根がキッズだから現実逃避で働かないんだなあ
    ハローワークで職連でも言って働けよクズがよ

    返信削除
  101. まだps5が高いとか言ってましたねえ 今までバイトや働いてるとか言ってることが事実なら余裕で買えてるはずなんですがねえ 親父が借金かかえてたらゲームしてるどころじゃないんですがねえ・・あいつの外配信で履いていたズボン見たことあると思っていたらワークマンのズボンぽいですね 捕まったポール片側さんもワークマン推しの人でしたねえ・・

    返信削除
  102. なんか久しぶりにPSIDみたら変わってたな あいつのブロックしたPSID確認したら変わってなかったんだよね ってことは別垢だから 総プレイ時間は当てにならないな
    新しいIDはtaketein-youtube
    なんか重複してプラスに登録してるの笑えるww

    返信削除
  103. なんかまたタケシが配信者に喧嘩ふっかけてやがる キタサン?ミナミだから北に対抗意識燃やしてんのか?ゲーム下手なくせになんでいきがるんだろうな

    返信削除
  104. ほんとだ!別垢IDに変ってらww 
    変えるということはブロックリストがたまりまくって対戦に支障きたしてるんだと思いますね 
    ですがtubeとか付けるなんて速攻バレちゃいますよねww
    プラスを二垢分とか無駄に金払う頭の悪さは昔と変わってませんねww
    それと相変わらずゲームうまくなってないのも笑えるwww

    返信削除
  105. めずらしく段位さがってないなって思って気が付いたが
    そもそも毎回獣段がいつのまにか2段3段にいつなってるんだって思ったわ
    まあ配信外になってたんだな?配信外でもゲームしてたんじゃ 前のバイトというのは嘘だった可能性がwまあどうでもいいがw

    返信削除
  106. そういえば豚みたいな顔出しやってましたねえ~体重90キロってデブも認めてましたw
    でもこうやって否定してバカにされると反対のこと言いだすんですよねえww
    おいおいお前昨日言ってただろ見たいなwwwしかし一体タケは今誰と戦ってるんですかねw

    返信削除
  107. こいつがあほな配信してくれてるおかげで女性の被害者は出ないだろうな
    だれが体重90キロです ぐへへへとかいってるやばい奴にひっかかるかってのw

    返信削除
  108. 名前が下ネタの普通の人と会話できないやつらに好かれてそいつらとお幸せにw

    返信削除
  109. もう奴は壊れた玩具 誰にも相手にされてない でも平和になってもこんな奴いたんだって
    たまには思い出してみてほしいですね 今後のためにも

    返信削除
  110. まだ女生主に粘着してるな 何が浣腸マニアだ てめえがスカトロマニアだろうが!

    返信削除
  111. こいつまだゲーム配信してたのか いい年したおっさんが何やってんだ?

    返信削除
  112. いまさら香川県民とか言ってるな どこだっていいわ 県がわかっても現住所わかるわけじゃないしな 
    地元で友達募集?してるがこいつネットでも友達出来ないのにどうやって友達になるんだ

    返信削除
  113. あれ 夏休みと言いつつ派遣切られましたか? このカバ
    タイトルも欲望丸出しきっもwwww

    返信削除
  114. エペ8人の監視員さんに見守られてコメなし スト6は8人もドウセツいないからコメ無し 女と犯いたいとかタイトルでやばい奴認定されてオワコン

    返信削除
  115. 配信で女釣れるとマジで思ってんのか?マジで頭お花畑だなw
    女釣りたきゃ普通ゲーム配信なんてやらねーんだよ マッチングアプリでも相手見つからねーんだろ どうせ 

    返信削除
  116. エペいろいろ教えてもらっても まったく成長がないいわれててワロタ
    こいつ脳みそにこぶし大の脳腫瘍でもあるんじゃね?ってくらーい頭が悪いし
    言ってることがガチで老人脳の老害

    返信削除
  117. こいつリアル職場の女性に恋したらしい 勘違いのカバに付きまとわれたら可哀そうだなー

    返信削除
  118. チキンだからそとでは行動は起こさんだろうな 外と家ので話し方のギャップがすごいしw
    こいつはネットで暴れるだけ 好きなだけ嘘言うだけの阿保w

    返信削除
  119. 今は人手不足とかいいながらヤマトとかはリストラとかするみたいだしライバル増えるだろう
    運転だけでの仕事探しはそろそろきつくなるなw

    返信削除
  120. 鉄拳勝てないとぐちぐちなんかいつも言ってるよな 
    しかももごもご何言ってるかわからんw
    紅魔ってやつ、なんか訴えられて消えたらしい 最後鉄拳は人間をダメにするって
    タイトルでやってたんだが・・鉄拳のせいにするんじゃねえよクソごみカス

    返信削除
  121. 自称派遣社員とかキックボクサーとかタイトルに書くのはなんなん?
    ゲームと関係あるの?
    あとお前口だけって周知の事実だしお前のこと誰も認めないぞ?
    周りもようやく言っても無駄だって気が付いたか ほとんどコメントしなくなったな
    俺つえーアピールしても初心者狩りしかできなくなったから 低段で雑魚いじめて
    スナイプでボコボコにされるの見て気持ちがいいな

    返信削除
  122. おそらくキックボクサー書くのは承認欲求のあらわれでしょう
    職歴なしのナマポが社会復帰してもそう簡単に認められていないんでしょうかね?
    つべで配信者の名前書いて恩着せがましいタイトルでしかも無許可で
    配信してましたね~もとの配信者に拒否られて ブチ切れしてましたがwww
    まあこんなやつ ネットで認める人誰もいないと思うのでwww
    それはコメントが全くないのが物語ってますねwww

    返信削除
  123. たぶん ジムも数回しか通ってなくても気分は キックボクサー自己陶酔型のやばい奴 
    自分は雲の上の存在と思いこんでて
    他にゲーム配信してる奴を見下してみてるんじゃないかな?
    自分もゲーム配信してたはずなのにな コメ0の

    返信削除
  124. 他人を見下さないと生きていけないんですね 
    仕事でも切られてる理由がこれじゃないですかね?
    ムカつくやつにはあいさつしないとか言ってましてねwww
    ここで書かれてるの見てると思われますがゲーム配信全く喋らないですねww
    なんか言ってる時もありますが もごもご言って何言ってるかわかりませんw

    返信削除
  125. 久々に見たら乞食配信してた
    アマギフ8万円くれだってwww
    よくいきていられるなーこの人

    返信削除
  126. 欲しいものリスト載せればってコメったら
    やり方教えてくださいだって
    ぐぐれば分かるってコメっても教えてくださいって
    なんで調べないのか謎・・

    返信削除
  127. 相変わらずバカのまま プレマ誘っても断るチキン野郎
    サンドバックになるのが嫌なら配信するなよwwキモいw

    返信削除
  128. こいつまだ自分を特別な存在と思い込んでるなwwww
    誰がてめえなんぞに憧れるかよwwwwwwwww

    返信削除
  129. 久しぶりに着ましたが どうやら本人は毎日アクセスに来てるようです
    おそらく本人しか着ていません 
    どうやら起業してる土方の職人さんに対して 毛が生えてるだけでしょとか
    とんでもない失礼なことを言って怒らせてしまったようです やっぱ阿保ですね
    その方の配信ではタケティンネタで盛り上がっていましたわwww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ