ミナミタケシ またニコニコを去る!





プレミア解除 yutubeのチャンネルも解体→新しいチャンネル作り直し
無言なのアンチリスナーにすぐばれるミナミタケシ 
よく見てると行動が似てます!
初見プレイと書きながら初見じゃない動き
機敏に動くが毎度のごとくボスのジャンプ攻撃をよけられないところはそっくりでした!
アンチ動画にコメントが書かれ動画も低評価が付き→アーカイブの低評価隠し
まえのpsアカウントのPSプラス解除 人脈もないのにトロフィー隠す理由
アイコンが仁王の無料アイコン!

それと一番の決め手が
タイトルの付け方が全く同じww
まわりみてみろwwお前みたいなタイトルで配信しとるやつおらんぞwwww


せっかくPSアカウントも新しくしてもすぐばれる間抜けっぷり

たまに配信やってないとき別垢でやってるか思って探った時は
みんな別人…なぜならミナミタケシみたいなクソ回線で仁王配信を
してる人は誰もいなかったのです…

正直 誰も見てないところで一生ゲームしてろて感じです
死ねばいいんじゃないですかね

https://www.youtube.com/channel/UC15WWUcU05XLJxWmLXkB8HA

コメント

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ