泣いた赤鬼

 6月25日 お昼に配信開始の通知が来る
タイトルは 酒飲み放送
こんな真昼間から酒を飲むのか この汚物は。と思った私は携帯でちょろっと見てみる
そうするとミナミタケシはと突然大声で泣きだしたのだ
何事かと思った私は おっかけ配信で過去にさかのぼる
理由はこうだ 今日回された仕事がやばく 1時間で逃亡したとのこと
もちろん 無言ではないです (そりゃそうだ
上司も偉そうで 次々とながれてくる商品を検品しなくてはならない それも一人で。
我慢できず逃走
でも泣き出した理由は逃げだした自分のふがいなさ 自分はクズだと嘆いた 
そして自分の運命を悲観した
仕事を投げ出すのはどうかと思ったが これはさすがに私も可哀そうだと思った
日雇いはその日の仕事までは順調だったらしい
それがその日ですべて台無しになったというのだ
逃げたのでおそらくもう仕事を回してもらえないだろうと言っていたからだ
泣き出したミナミタケシをリスナーが必死になだめる
こんなになった泣いてる奴を配信で見たの初めだったが
リスナーからたくさん励ましのコメント貰いしばらくして顔がニコニコしだし
夕方には1辺さんの悪口を言ういつものやつに戻っていたw

振り回されたリスナーさんたち乙ですw

(コメントに味を占めたら奴は今後同じような配信をするかもしれないな・・)

この配信はさすがにタイムシフト消したらしいスクリーンショット(SS)も取りたかったが
最近スマフォのアプデでSS取る仕様が変わってたので取れなかったのが悔やまれる

ちなみに泣いていた奴は酔っぱらって顔がパンパンに赤くむくみ、まるで泣いた赤鬼のようであった。

しかし1つ 突っ込みたいのだが
自分の屑さに今頃気が付いたのかよ!!!




コメント

  1. 見ていてつい励ましてしまいましたww
    最初は犬に「お前のせいだ!」って何度も怒鳴っていたんですよね
    なんで仕事バックれるのが犬のせいなのかな・・!?
    そして里親に出したいとも。
    理由は自由になりたいからという最低クズ発言
    あと後半に人に迷惑かけるのがいやなんだって言ってましたが
    あの時にはもう立ち直ってたと思います
    人に迷惑かけたくないはクズが自分をよく見せるために言う一番の常套句ですからね
    でも日雇いでいくらかは収入があったはずですから
    江南市の福祉課に知らせようとしたんだけれど
    窓口が分からなくて江南市の総務にだけメールしました
    届いてるといいなあ

    返信削除
  2. ↑↑コメ時間が2021年6月29日 22:10となっていますね
    実際には30日の14時ごろにカキコしたと思います
    ちな、現在30日の14:43です~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ