ゲーム配信者から日雇い労働者に移行した理由

 南は重度の自己愛性人格障害者
なので いつも自分がちやほやされたい気持ちでいっぱい
配信タイトルはほかの配信者がつけないようなタイトルで他人の関心を得
日雇い頑張ってるぞアピールをし 賛辞を得たい
もとはゲーム配信者に憧れ 賛辞を得ようとしたが嫌われすぎて失敗し
自分でも自覚してるが捨てきれないので たまにゲーム配信をするがご覧の有様
なので日雇い労働者に移行したが話すネタが少ないため
仕事内容や 派遣会社、同僚、上司への愚痴がメインになってしまっている
特定されて通報されれば一発アウトなのだが 私はしない
どうせ 誰もやりたがらない仕事しかできないし 運が良くても長続きはしないだろう
あと どうして日雇い派遣なのかというと
普通のバイトはこの顔のせいで全部不採用になると悟ったからだろう

コメント

  1. 普通のバイトはこの顔のせいで全部不採用になると悟ってるってマジ?自己愛性だからそんな気持ちは微塵も無いだろ。

    返信削除
  2. ええ 悟ってますよ でも認められなかったりする支離滅裂野郎ですよ(統合失調病)
    どうしても倒せないゲームのボスが 今日はもしかしたら倒せるかもしれないという
    淡い期待で結局負けると同じですよ
    だからたまにあの顔で彼女募集とかタイトルで配信してるんですよ 阿保ですね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ