有言不実行男南剛ミナミタケシ

 これまで有言して実行されなかった(または短期間で終わった)ことのまとめ

引っ越す→お金がなくて結局引っ越せない
探してるような発言も見られたが ほんとそれだけで何も音沙汰がない
ようは口走ったが引っ越す気など これっぽちもない 
有線に変える 光回線を引く→お金がなくて結局無理 
0円回線工事ありませんかというタイトルで おバカ配信をしていたほど
ボクシングをやる→結局やらない
カッコつけるため金髪に染めようと床屋に行くも埋まってて それを理由に諦める
静岡県島田に行く→アマギフ7万の援助を求めるが終了
島田のジョナサンでステーキを食べて何泊かするのを配信でやるという企画
島田に住む南剛宣伝の立役者1辺氏の生活を脅かすような発案で
会いに来たらボコボコにするなど漏らした
誰も犯罪に加担したくないのか 誰からも相手にされず終了 
第一アマギフで生活費や旅費が払えるのか?阿保としか言いようがない
ダイエットをやる→三日間ほどで終了
yutubeのボディビルダーの動画に感化され始めるが
第一ボディビルダーじゃねえし 飯はまずいし 付け焼刃だし 食う量が違うし
いろいろガバガバに気が付いて終了
人気ユーチューバーになる→現在進行 今のところバズり無し
無言配信だし 人の輪に入れないメンヘラには無理かもしれない
動画編集する術もないし
お前は他人の悪口を言って炎上系がお似合い

働くことはいつでもできる→2社連続不採用で撃沈

月30万稼げる男になる→現実では無理 派遣の仕事では無理

ニコ生に一生残ります→何度も yutubeにトンズラしました

お前らは俺の手のひらでコロコロ転がされているだけ→ミナミタケシが転がされていました

PS5を買う→お金をためてるようなことを言っていたが
結局いまだに買えず メルカリで買えばいいと思ってるのがやっぱり馬鹿

PCを買う→乞食で5万5千円成功 だがPS4とウナギを買う
それから10万振り込んでくれと頼むが断られ 支援者を用済みと発言 支援者の本名もばらしてしまう
PS4は中古で買ったらしく ゲーミングチェアとサーモスのタンブラーも買った模様
つまり こいつに支援しても無駄だということ 恩を仇で返されるということ

コメント

  1. よくこんな人生で今も生きていられるな。
    自分で相当にヤバい奴だと思わないのかな。
    無駄に40年歳食っただけの老害じゃねえか!

    返信削除
  2. 頭が悪いからまだいけると思ってる
    俺のことを好きになってくれる女性が現れるとも言っていた
    そんな奴 現れるわけねえだろ!!www
    バイトテロした学生を御覧なさい まだ若いのに動画じゃ人生終了したクズのレッテルを張られてますよ ネットだからって好き放題した結果です
    ミナミタケシも もうとっくに終わってると思います
    だからクズはクズらしく顔出し配信続けろよクズが!!
    あ ひさしぶりに言いすぎましたねー すいません

    返信削除
  3. 乙です
    昨日も、人気ユーチューバーになれる男って自分でタグ付けてましたねww
    楽して稼げて人気者になれる方法があるはずないけどなー
    でも夢見るのは自由だからこのままですかね
    アタマにくるのはこの怠け者を税金で面倒見てあげてるってことですよねえ

    返信削除
  4. カバ無職になったらしいけど、派遣で行ってたところに10月からバイトで直接雇ってもらったみたいなこと言ってなかった?早速クビ?

    返信削除
  5. あんな無能が直接雇用なんてされるわけが無い。いつもの嘘ですね。 最近、顎肉揺らしながら膨れ上がった顔出し配信しなくなったなぁ。

    返信削除
  6. おそらく静岡県のヤマトの仕分けのとこなら
    片道2時間らしいから通勤がキツくなったのかもしれませんね
    クビになったら失業保険すぐもらえてラッキーなのにって何度も言っていました
    もし思い当たることがなくクビだったら、ネットで名前検索されたからだって
    いつもの妄想を吠えてると思います

    返信削除
  7. なるほど。まあ失業保険はもらえないでしょうね、確か雇用保険の加入期間6か月以上とか必要だったはず。
    こいつは看板持ちが一番合ってるんじゃない?あの時は忍者弁当先輩にひたすら荒らされてて面白かったな。結局それも通報されてクビになってたけどw

    返信削除
  8. 動画に数多くの証拠が挙がってるのにもかかわらず
    俺の人間性を認めてくれる人はいるからという意味不明な発言
    まあその人は動画を見てないだけなんだけどね
    配信で思っちゃいるけど言わないのが大人 配信でぼろぼろ言っちゃうのが南剛!!
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39065259
    【南剛 ミナミタケシ】復帰早々凍り付く男(クソ回線)【 愛知県江南市職場荒らし男】より

    返信削除
  9. 仁王でボスに勝てないでわーわー喚いてる時の奴がやばいw
    高難易度のゲームをアピールしているが難しい仕事はできないで
    わーわー喚いて首になっているかもw
    他配信者はハメ技でボスを倒してると無駄口をたたくが
    お前もバグでクリアしてなかったっけ?

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. 派遣という業務形態はいろいろな仕事ができて自分ができる仕事を模索できるのには便利なところ
    でもこいつは過去に物流の仕事やってるだの コンビニで週6夜勤してるなど言っていた
    この二つの仕事ができるのであれば模索する必要はないだろう
    コンビニでレジ打ちできて 接客もできるんだろ?
    段ボールの箱を閉められるんだろ?
    まあ 嘘なのはわかりますが 直接雇用できない理由はどうゆう仕事ができるか
    自分で わからないためですね
    それと直接雇用となると8:00~17:00までフルタイムで働かないといけないので
    いままでの怠惰の生活を捨てる覚悟もいるでしょう

    のんびり顔出し配信してる場合じゃないよな これじゃ
    ホントに週5フルタイムで働いたら土日はぶっつぶれてると思う年齢・体力的に

    日雇い後での暴言配信は わからんでもない

    たしかに久しぶりに働いたら気分がいいもんだ 

    けど傍観してる奴をニートとか決めつけたり コメントないのにマウント取ったり

    無様にしかみないな せっかく仕事頑張ってるのに台無しだぞ?

    まさに他人の気持ちがまったくわからない人間なんだな・・ミナミタケシは・・

    逆にわかりすぎると何も言えなくなるだろうがw

    返信削除
  12. 以前は暫くの間、派遣会社を罵倒するタイトルや暴言を吐いてたのに、途端にやらなくなったのか。派遣からまた無職に戻ったんかな。

    返信削除
  13. 今日1日ずっとゲームしていたようなので無職確定かもしれないですね
    顔出ししようにもスマフォ調子悪いらしいですよ
    スマフォはPS4やってないとき一日中ポチポチしてるから寿命縮めたようですね
    たまにすごい咳もしてますね 
    隣の老害の爺は死ねといまだに言っていたので本性は変わってないですね
    働いてないので話すネタがないんでしょうね
    1辺さんの配信も見る気力がないかもしれませんね
    怒る気力もないかもしれませんね
    このカバを黙らせたコロナって怖いですねー

    返信削除
  14. 南剛は装備がそのレベルでは使わないような弱い装備をずっとつけてたり
    それを指摘されると縛りプレイなんでと言い訳したり
    あまり使わない武器でやられまくると 違う武器がメインなんだと言い訳する
    ゲームでも成長してないww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ