この男 凶暴につき




この動画よく見たら低評価1ついてました あとコメントもつけて消した形跡があるw
なんて書かれてたのか見た人いたらよろしく!!
抵抗タグつけに来ない所を見ると相手にするのは我慢してると見てる
だが他の仁王配信を荒らして憂さを晴らしているようだがw
やっぱこのドアップは効いたのかね爆笑wwwwwwww

有志のツイッターにて去年の11月ごろにこの男の正体に何人かが気が付いていた模様
それをあいつはホラを言いふらしてると喚いてたそうなwww


それからレベル1攻略はどうのこうのケチをつけはじめる
まあケチをつけてた理由がその有志の周りの人がやってたからじゃないかと推測
そいつらを対人に誘ってラグ脳死ぶんぶんでボコボコにした後
世界ランカーにボコボコにされていましたw

それでも懲りずにリベンジリベンジを発狂し続けている模様
まあ人生すててるわけですから 負けることはプライドが許さないんだろうよww
正社員とか嘘乙ww


自分のしていることは悪いことだと思っていない
恥より怒りが勝ってしまうためすぐ行動に起こす
※その労力をなんで仕事に生かさないのかww
これってあれかな適応障害って奴なのかな

もうまわりでガチの基地外ってレッテルが張られてるから
それをはがすのは無理だぞ?
もう周りにつくのは友好の振りしたアンチだけしかおらんがな

あと日本語もおかしい 勇士ある配信者って?
真田十勇士のことかあ?

ほんとうに自分ルールの押し付け
多分間違い指摘してもルールの押し付けで間違いを認めないので
説教は無駄


コメント

  1. ニコニコに新作上げました初だし動画の一部です
    こまわりくんでプライバシーは守る!

    返信削除
  2. 結局カバはYouTubeでも本性が隠しきれなかったようだな。

    返信削除
  3. さっきのぞいたらまた自己紹介ホラやってたww
    https://imgur.com/a/JnXfZBx
    たけ、働け。

    返信削除
  4. ナマポは保険証もらえないから俺はナマポじゃないと言ってたけど
    それ初めて知ったけど そもそもなんで私のことを知らない事実を知っているのか?w
    コロナで10万とか言ってたのは全額負担だったんじゃなかろうか
    まあどちらにせよ お前がナマポじゃなかろうと 毎日真昼間から10時間以上ゲーム配信してられたのは 誰の金のおかげってことだ 自分で稼いだお金じゃない
    他人の金で生きてる堕落者=なまぽっつんだよなw

    返信削除
  5. 多分このままいくと現実での生活にも支障をきたすw
    文句言う相手がリアルに変わったら 警察のご厄介
    まあこいつはチキンなんで難しいかなw

    返信削除
  6. アトラスさんことのほったんなのにもんじゃさんを叩く
    うりたむ事件の再来かwwまあみんなで通報してやってバンになるか実験もしたいなw

    返信削除
  7. ミナミタケシのスキル(病気) 独り言ヒートアップ発動中www

    返信削除
  8. あ コメントされた方がわかりましたw
    ミナミタケシの醜態知らないで付き合ってた人みたいでしたwwもんじゃさんと無関係の人ですww

    報復が怖くて消したんですねきっと

    返信削除
  9. ゴミボックスという人をもんじゃさんと決めつけていましたがw
    もんじゃさんは裏でバイオ配信してたので無理ですよww

    返信削除
  10. 短い間ナマポを抜けてたのは本当だと思います
    国保の有効期限は毎年7月に切り替わるので
    その時の保険証をまだ持ってるってだけでしょう
    たけ、見てる?
    それ使ったら犯罪だからね。気を付けて。
    その保険証を使って病院にかかったり、お金を借りたりしたらマズイことになるよ

    返信削除
  11. ちなみにそれを使うとどうなるの?

    返信削除
  12. ようは資格がないので借金はそもそもできないとは思います
    医療機関に使えない保険証で診てもらったら、レセプトは1か月ごとに請求なので
    書類が戻ってきてしまい、本人に連絡が行きます
    そこでうっかりしてたとか知らなかったと言えば言い逃れはできますね
    でも請求し直すのも期限があるので、バックレを続けたら10割の請求が来ます
    でもそれを現在ナマポやるかと言うと、ナマポなら0円だからやらないでしょう
    この歯科医院は態度がイヤだから他に行くとかならあるかもしれません
    おそらくナマポはかかる医院が指定されている自治体なんだと思います

    返信削除
  13. 保険証持ってますはい論破
    来週の日曜まで配信できません
    サブ垢名は〇〇一馬
    ADHD
    プロゲーマーの梅原と考え方が同じでした 自分は間違ってなかったと改めて認識しました
    対人はなれ合いでなかよくなれない
    いっそ逮捕されてほしい
    みなさんよったら通報しましょう!w

    返信削除
  14. あいつ自分で、ド底辺でナマポ貰いながら毎日ゲームして無駄に生きてるとか社会の無駄な存在とかそういうの自覚無いんかな。普通の人の思考なら気付くんだがなぁ。

    返信削除
  15. サイコパスって自覚ないんだよね
    それに気が付ければサイコパスではないのだ
    誰からも相手にされなくなっても続けるだろう
    鋼のメンタルじゃなくて羞恥心の欠如

    返信削除
  16. 失礼します。配信を切り抜いた動画を投稿者様が挙げられておりますマイリストから拝見しました。youtube以外、例えばニコ生等で配信されてるのであれば視聴にうかがいたいので、リンクを貼っていただけると嬉しいのですが、自分で探せやksといったところであれば申し訳ありませんm(_ _)m 自分、マイナー系配信が好きなもので、お聞きしておきたいなと思いましてコメント致しました。よろしくお願いします。

    返信削除
  17. https://www.nicovideo.jp/user/29063189
    配信はやっておりませんがやるときはこの垢ですね
    このページに飛べばいちいち検索しなくても動画は見れると思いますね

    返信削除
  18. わからなかったらこちらです 
    https://www.nicovideo.jp/user/29063189/video?ref=pc_userpage_menu

    返信削除
  19. 俺は家を出て自立してるってのが一番ウケた
    ナマポ40才は自立も自活もしてねえよ
    保険証は直ちに返す決まりだぞ
    どうせナマポじゃないとアピールできると浅はかな考えで
    なくしたとか捨てたとか言ったんだろ
    役所で言われないはずないからな

    返信削除
  20. あーミスミス コメントしてくれたのは負け言い訳の動画でした
    顔ドアップのコメントはおそらく本人が書き込んで自動デフォルトフィルタに引っ掛かって
    はじかれた可能性がありますwwブロックはしてないのでw

    返信削除
  21. ほんと自立じゃないですね 国に飼われてるただの豚ですね

    返信削除
  22. いつ自分の不甲斐なさに気がついて本当に自立できるんだろ。これだけみんなから言われてるのに、自覚が無いのがなぁ...。

    返信削除
  23. 最近馬鹿にされ過ぎてるのか?俺のがうまいとか独り言がひどくなってきてる。
    昨日ざっと見てて思ったが、ぶっちゃけ下手。 幼稚園児クラス!
    集中力もないし、見どころもない ADHDはあながち間違いではない。
    白虎に負けまくってしばらく止まったのち 急に動きが変わって勝てたのは
    攻略動画見てたのでしょうねw


    何を期待してるのか知りませんが
    矯正は不可能です クズはクズってことです

    いきってるのにエルデン発売日に買えないってことは
    わかるよね?

    返信削除
  24. そう。下手なんだよ。本編でも対人でも下手なんだよ。特に対人はなん連敗もしてて、ポケットWi-Fiのラグで1勝でもしたら、「俺は強い、周りが下手くそ」って思考になってるのがヤバい。ADHD。

    エルデンリング買えないのは、次のナマポ支給日待ちかな。

    返信削除
  25. YouTubeで35歳までの彼女大募集!やってたな。ニコ生でもYouTubeでもやってる事変わらんな。

    返信削除
  26. ただのマウント取りアンチ増産カバ しかも引きこもり

    返信削除
  27. 今日はやたら独り言が長いww
    なんかあったなw久しぶりに見たけどかなりアスペが悪化していたw
    顔真っ赤で俺が勝ちだ 俺のが圧倒的に強い連呼笑ったわww
    動画にしようと思ったけど前にも似たようなのあるからもういいわww
    正社員宣言も嘘だったな 派遣だから仲間外れにされてるみたいなことほざいてたしな
    派遣じゃなく お前の容姿と態度で判断されてるんだろw 目が怖いしなw

    返信削除
  28. あと気持ち悪いおっさんとも言ってたな。自覚はあるのか。

    返信削除
  29. 馬鹿だから掘り下げて 他人の悪い噂を流すように そういう脊髄反射の定型文ができている たまに 言葉の使い方間違ってるし 他人の言ってるせりふをまんま言って さも自分の言葉のように話す すげー当たり前のことを ドヤ顔して話す辺り 自覚してはいない それがやつの会話術であり どうにかして 他人をコントロールしたいと言う 欲求 自分がわからない 哀れなクズ

    返信削除
  30. 南剛は眠くなってくると手が付けられなくなるくらいマウント取ってきますww
    だから6時間も独り言が喋れたんでしょうww
    睡眠薬飲んで眠くなると強心作用が働くでしょ? あれと似たようなものですww
    酔拳も酔えば酔うほど強くなるようにミナミタケシも眠くなれば眠くなるほど
    口からマウントする汚物を吐き出しまくります そりゃーもう我を忘れてねwww
    相手にしないが吉ですよw

    返信削除
  31. その会話術というものも言ってる奴がどうしようもない奴なら
    なにも意味もなさないのになwwwただの詐欺師ですしおすし

    返信削除
  32. これ、南剛そのものだな。
    https://youtu.be/jpe9RuDoBxU

    返信削除
  33. それは創作ですね ミナミタケシの奴のが数倍上をいってますよ
    そんなことより次は子持ちの女性配信者が狙われているようです
    こいつもこりないね 
    ミナミタケシ「今はやせている」 ハイ嘘―ww
    https://www.youtube.com/watch?v=Lr8KrjBm_GE
    ペロペロキャンディーさん

    返信削除
  34. 昨日 顔出し見ましたがデブのままでした。

    返信削除
  35. ヘイトスピーチしかできないからすぐ嫌われる 
    ミナミタケシ「あのババア!!」の繰り返し

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ