他人に説教垂れるミナミタケシがくだらなさ過ぎた!ww

 https://www.youtube.com/watch?v=ClLwD1eK7E4
パチンコ?ナマポでゲーム買ってるお前が説教垂れるなwww
俺がナマポだろうとお前らに関係ないって言ってたよなあ
だったら パチンコしてようがお前は関係ないだろwwww
アトラスさんがゴミボックスだったとしたらプライドが許さないもんなww
アトラスさんはお前よりはゲームうまいぞwww
仕事の合間にやってるって?負け続けるから攻略動画見ながらやってるだけだろwwww
ぎこはははwwwwwwwwwww
37歳?お前3年前36歳つってたよな計算できないんかwww
まさに厚顔無恥wwwwwwwwwってお前のためにある言葉だよなwww

コメント

  1. 女性配信者ターゲットしすぎてキモイww
    https://www.youtube.com/watch?v=t-hgGDvt46k

    返信削除
  2. ミナミタケシはパチもやったことないお子様だから妬んでるんじゃね?

    返信削除
  3. 最近の配信スタイルも誰かのパクリだろ 
    なんかギャーギャー喚きながら対人やってるwwうっさいから即ブラウザバック推奨w

    返信削除
  4. 他人の人間性を大否定するも誰からも好かれない男南剛!

    返信削除
  5. そういえばアトラスさんがことの発端と言っていたけど
    もともとはミナミタケシがバレバレのサブアカウントで荒らし行為をしていたのが発端
    それから動画見つけられて要注意人物として広まっただけやんww

    返信削除
  6. ごちゃごちゃ言ってる奴は見ないとか言いつつも、
    こういう記事書くたびに顔真っ赤にして抵抗タグつけてて草
    しっかり見てるんですね?タグは消さなくていいのになあ!
    まあスクショとってますけどw
    百科事典登録しましたけど本当は登録しないつもりでした
    まあその理由をここに書くと悪用されるので
    ちなみに辞典のスレで盛り上がってるのは私ではありませんw
    文章の書き方が似すぎwww

    返信削除
  7. 動画のコメントの情報ありがとうございますw
    漫画太郎は間違いなくやつですねwww

    返信削除
  8. ハイパーニートって中身あどじゃね?ってくらい声似てましたね
    なまぽでうっせえわを宣伝してみようかなw

    返信削除
  9. 中身がタレントじゃなくても言いふらすかもしれない
    ミーハー南剛

    返信削除
  10. 完全初見のはずがなぜかレベル20ぐらいで月影落とす土竜やってたw
    無事入手できたようだが裏でレベル上げ頑張っていたようだwww
    初見なのにおかしいですよねえ 動画も見ないって言ってたしw
    そんなんだから応援コメントも0の状態で
    せっかく大枚はたいて買ったエルデンリングが無駄になっちゃいましたね!!残念だったね!

    返信削除
  11. 奴は誰も見に来ないのに、なんの為に配信しているのか。裏で勝手にゲームできないのかよ。

    返信削除
  12. ssdの換装作業でセーブデータ飛んだら笑えるんだがwww

    返信削除
  13. 別に配信していいんじゃないですかね?
    まあなんか偉そうなことほざいても机上の空論で 
    それを口に出して偉そうにべらべら喋ることが
    思考が中学生と同じぐらいってこと気が付かないですよねー
    口がタラコ唇になった理由がわかる気がしますww
    こんなんに何を言っても無駄だって思ってコメントなくなりますww
    まさに老害孤独ガイジですwww

    返信削除
  14. ミナミタケシは家賃と光熱費しか払ってないらしい
    税金は払ってないのか~ ナマポで非課税だったのかな??
    確定申告漏れで脱税はよ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ