自称常識人 南剛

 コロナ後の南剛は元気そうである















だが言ってることはいつもで同じ
なんで自分が無言でゲームをやっているのか
自分の肯定に必死
それと髪の毛が伸びてきてキモイ












これは去年の画像だが
ロン毛でぼうぼうだ
この配信の時 物流でバイトしていると語っていた
だがこんな浮浪者みたいな風貌のやつ雇う会社があるだろうか
ま これも嘘だと思われる

まあ本題に入りましょう
今日記事にした理由がこれ














自分が常識をもっているという言いぐさ
なぜアンチが怒ってるのか わかってない
ここから南剛の非常識の数々を見ていきましょう











































こんなタイトルつけて常識的な人だけ見てくださいとかよく言えますねー
暴力的なことをやって周りがやれやれいうから歯止めが効かなくなりやってしまったのか?

だがこのときは人がいたかもしれんが

今はいないのだぞ?みんなお前から去っていった
それかアンチと化した

それなのに となりのじじばば死ねだとかタイトルで今だにやっている

ただの阿保だ・・


南剛は最近本当に顔出しをしない
逃げている
仕事からも アンチからも
たぶんこの世のすべてから
逃げている
顔出しする度悪口を言われ その都度ブロックする
なんで言い返さないんだ
もっとアンチと向き合えよ
けどアンチのすべてを否定するな
素直になれ
自分の弱さを認めろ
たしか自分は協調性がある男だとか言っていたがあれも嘘か?
いつだか多目的トイレのやつを馬鹿にしていたが
あいつみたいに逃げてるんだな
嘘がばれて逃げてるんだな そうだろ!

でもいざそう思って顔出しするとなんもしゃべれねえんだよなあこいつ

喋るネタが悪口しかないってやばいぞ 

追記
こんな配信もやっていた



タバコが吸えるまで回復したってことでいいかな
けどただカッコつけてるだけって感じがする
くわえてるだけで吸ってないような気がする
まあ今はタバコひと箱500~600円だから普段は吸ってないな
後ろ髪も伸びてきたし ダンプ松本ってまた呼ばれるのが嫌で顔出ししてないのかもなw

コメント

  1. なんで無言顔出し無駄配信しなくなったんだろうな。まれにしたとしてもカメラの角度を変えてるけど、ヤバすぎる顎肉を見せない為か?ニコニコとYouTube交互に配信してるが、一体何がしたいのか、カバの思考が分からんわ。

    返信削除
  2. うp乙です!
    毎度タケは枠の終わり間際にウソ吐きますよねww
    ツッコミ入っても時間切れで逃げられるからかと思われます
    ポイ捨てを指摘されてアセってるのが最高に面白い
    ここまでのクズっぷりを見てると自分に自信が出てきて元気になれます

    返信削除
  3. カバは定職に就いてないが、カバの収入源はどこから来てるのか。自分で「40歳に見えないよね。30歳に見える」ってほざいてて滑稽だったわ。

    返信削除
  4. 痩せた感じはしますが骨格は変わらないので顔がでかい小回り君のままですね
    福笑いの失敗みたいな顔してるのにイケメンとかいうのはパーソナリティから来る虚栄心のせいですかね
    タグのことよっぽど気にしてるみたいですね タグ書いてるのが一人いるとか言ってますが私はほとんど書いてないんですよね 収入源はナマポと仕送りでしょう
    そういえばタケが言っていたギュウマツザカさんちょっと前に見たときはチャンネル200人しかいなかったですが400人まで上がっていましたね この差は何でしょうねw

    返信削除
  5. ずっとつべで配信してるから働いてないようですね
    相変わらずのクソ画質、ダクソ初見詐欺も。

    返信削除
  6. yutubeに長期間逃げる前は動画上げられてコメントが皆無になると
    会話するネタがないのかずっと黙ってましたね
    会話するネタがない=顔出し配信はやらないとやっと気が付いたんでしょうか?
    そもそもネタがない=働ないてもないという結論に達する
    おそらくメンタル回復のためにどっかの仁王配信に入り浸っているんでしょうかね 
    そして他のマルチ配信がうざく感じたらまた悪口を言うために顔出しするんでしょ
    悪口言いたくて仕方がなくてニコニコに復帰したんでしょうからw
    仁王試合はニコニコで配信してる千景とかいう方とよくマッチングしてるようですね
    知り合いか知りませんがね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ