定職に付けない無職が他配信で仕事してるアピールをする

 





























いちいち仕事してるアピールする必要あるか?
朝も昼も配信してるのにいつ仕事してるんだ?定職ついてないよな?
こいつが〇人鬼ならまさにシリアルキラーの逸材
後半言葉が汚い…wずっと丁寧語使えよw
マルチ配信否定してたくせになんなんこれw
しかし周りのリスナーはミナミタケシって知ってたようだぞww
それでも遊ばせてくれるのはやさしいなw
まあ過疎ゲーで過疎退陣してたらそりゃばれるわなw
おまえがyutubeの説明でリスナー煽ってるのはみんな知ってるしw
ほかの過疎配信でも仕事してるアピールしてんじゃないのかこいつwww
はよどっかで資格でも取って仕事一筋になってネットから消えてほしい


しかしKATANAとたけは別人だって言ってたがこれが嘘って証拠だなw


なんにも過去を反省してない更生もしてない犯罪者予備軍が
一般人に一般人の振りして近づくってことの行きつく先は犯罪しちゃうんじゃないかって
容易に想像できてしまう 事件動画の見すぎかw

ミナミタケシ派遣切りにあった模様
昨日の仁王マイクテストって配信
気が付きませんでしたが多分文句言ってたんだと思いますね
誰もコメントしてませんでしたね
朝のyutubeの配信は初見の人が慰めのコメントしていましたがww
一生懸命やっていたのにって
許さないって
こいつは毎度話を盛るからな
タイセイ小牧※※って会社名まで出してよほど悔しかったと見れるwww

唐突に切られたらしい
ほんとグッジョブとしか言いようがない
でも派遣という仕事していたらいつでも切られる覚悟はするべきだと思うけどね
耐性なさすぎじゃね このカバ
こうゆう人間は下手に慰めたら痛い目にあったりする

人がいじめられている 

その人を助ける

優しくされ自分に興味があるのだと勘違い

もっと助けてくれと相手に要求

相手あきれる

助けてくれたのにもかかわらず 手のひらを返したの如く相手の悪口を言うようになる

助けた人が風評被害



ほんと中途半端な優しさって罪でしかない




人事の人間は人を見る目が肥えてるから
マスク越しで顎がぐらぐらしている気味の悪い奴の本性に気が付いたんじゃねえか?
それかネットで検索して動画をみたかのどちらかだなあ


人事「あれえ この眼鏡かけた豚 うちの会社にいるよ!!追い出さなきゃ!」ってなw

消えない証拠を嘘だとか抵抗タグに書いてたが
最近書いてないな

考えるとイライラするから動画検索しなくなったかな

でもここの記事は読んでるようだなw

サイトの運営が消滅しないと一生消えないデジタルタトゥー

頭が悪いし 読むとイライラするから最後まで読んでないと思うww

コメント

  1. このカバは派遣切りで無職に戻ったな。

    返信削除
  2. たけ、派遣切りの意味わかってるかな?
    契約を更新しないとか、契約期間が残ってるのに切られることだと思う
    だとしたら、3か月とか半年とかは働けるはずだったのにって場合に
    派遣切りにあったって言うんだと思うんだけど・・
    日雇いの単発仕事のひとつが当日になくなっただけじゃないの?
    まあ派遣切りにあったって言えば同情はしてもらえるよね

    返信削除
  3. あのカバの事だし、派遣切りでは無くクビになった可能性もあるな。あのカバの事だし。明らかに要領悪そうだし。

    返信削除
  4. まあぶっちゃけすべてが嘘の男
    いろんな人を嘘で傷つけて多大な因果を背負っている
    たけが過去に17時に終わる予定だったんだって話してた
    爺のせいで帰るのが遅くなったとか文句言っていた
    最近ニコ生でこいつはだいたい17時半ごろにゲーム配信をするようわからん習慣がついていた
    無職とかニートって設定とかあるから なおかつ女を釣る目的があるから時間に習慣がある
    yutubeに逃げてからは昼も朝も関係なく配信 顔出ししないのでそんなこと思われていないと思ったのだろう(サイコパス)
    日雇いの悪口目的で顔出しを盛んにしてた頃はゲームは全くせず夜8時ごろに配信
    このデブで定時に終わったとして17時半にゲームをやるのは無理があるだろうな
    ということは・・?首になった割にゲームをして危機感無し ナマポという保険がある
    タイセイなんとかってとこはよく突然の切りがあるから困っていると聞いたと言っていたから
    それは本当なのかもしれない ブラックな会社だったと割り切るしかない
    まあこのカバができる仕事が誰でもできるような仕事してるうちは
    いつでも切られるだろ せっかく仕事慣れてきたのに悔しいだろうがな
    美容師 大型免許あるっぽいけど 美容師は腕がなまりすぎてて無理だろうしな
    大型は事故のトラウマがあり無理と
    なんとかしないと派遣切りの輪廻からは逃れられんよ このカバは

    返信削除
  5. 隠しもせず、会社名をタイトルに出すこのカバは頭大丈夫なのか。40歳越えてこれなのか。もうできる仕事は看板持ちしか無いんじゃないかな。

    返信削除
  6. こいつが一般人に近づいたら拒否られて何かしらトラブルを起こし
    最悪 その人を殺めてしまう可能性が高いかもな
    自暴自棄になってるし怒りに身を任せて暴力をふるうと思う
    体重100キロあるしガチで危険
    詐欺る頭脳はあるが記憶力が足りないのか すぐばれる嘘をつくし


    本当に本性あらわにしてたのはあのツイッター
    金属バットでボコボコにしてぶっ〇してやるって
    頭に来たってネットでそんなこと言いませんわw

    まあクレグレもリアルで凸するということはやめてほしい
    もう話しかけてもネットの奴と会話するのめんどくさいみたいなこと言ってたしなあ
    ゲーム配信辞めればいいのにw

    返信削除
  7. そういえば9月に試しに通報してみた
    ツイッターの不適切投稿
    https://imgur.com/a/PhstjM1
    ルールに反してはいたけど削除にはならんかったですねー

    返信削除
  8. このツイッター見たら
    どんな企業でもこいつすぐ客トラブル起こすって思われて干されるだろうから
    残こしてくれた方が望ましい
    まあ削除されないのは誰からにもフォローされなかったからか?
    こいつは炎上系に突き進めば成功していた可能性は高いが
    女とかが寄り付かないと思ってクリーンなアザトイ配信
    リスナーが離れていったらメンヘラ的行動
    傍観者のリスナー煽り 近隣住民への暴言
    リスナーを呆れさせることばかりし 精神が病んでるため他人の話を聞けない
    アスペルガーで 無言ゲーム配信も多用して
    コメントしても言葉のキャッチボールができない事だと
    リスナーたちに理解させ 応援するコメントも失わせ
    配信は ほぼコメントがない ただの見世物小屋と化した
    愛されたいがために奇行およんだが そのすべてが空回りで
    誰からも心配されない(心配していた人たちは見限った)
    惨めな男になってしまった
    同情して動画を消してあげたいところだが本人はまったく反省していないので
    (反省しないのも奇行の一種なのかもしれない)
    削除には至らない 削除したら本人のためにはならない

    返信削除
  9. このカバが派遣切られた経緯 妄想編

    人事「あのカバ面のおっさんよくはたらいとるやんけ~
    職歴なしで独り暮らしやし 可哀そうだから 正社員考えてやるか」

    ふと人事 ネットで名前を検索してみる

    人事「まーさか 過去に犯罪なんて犯してないやろな~」

    人事 検索でできた画像を凝視する

    人事「なんだ この眼鏡のカバ面は?よくみると あいつに似てるなー でもまさかなー?
    うーん あ これ やっぱあいつや!! てか なんでこないな画像がぎょうさんでてくるんや!!」

    人事まじまじと見てみる そして触れてはいけないパンドラの箱を開けてしまう!!

    人事「あいつ やばい奴やったんか さっさと切らないと あいつの大凶が会社に感染してしまうで~」

    ってな感じで切られたんじゃないかと私は見るwww

    返信削除
  10. カバが働く所全てカバの画像や動画を検索して欲しい。だが、その妄想、そもそもよく働いとるやんけ時点がすでに間違いだと思う。よく働かないやろ。風呂も入らんし。

    返信削除
  11. 突っ込みどもです! 人事も馬鹿じゃありませんがそもそも現場にいないわけですが
    日に焼けて真っ黒になってる様子で頑張ってるんじゃないかって思う人もいると思います
    まあじっさい頑張ってるか頑張ってないかどうでもいいんですが
    こいつが頑張るだけ 身バレして 即切られるってことが言いたいだけで
    頑張らなくても切られますけどw

    ネットにある決して消えないデジタルタトゥーを残した重要性に気付いてほしいんですけどね

    自分だけ切られたと言っていましたので
    そういう想像してみたしだいです

    けどこの会社 こまかい部品を作る会社らしいんですよね
    そんな部品こいつに作れるのかな?
    粗悪品ばかり作って切られた可能性もあるかな
    知能低いし

    返信削除
  12. また今日もニコ生で変なタイトルで配信してるな。YouTubeで低評価だけ消えたのがそんなに嬉しいのか。実は毎回低評価はかなり効いてたって事じゃん。

    返信削除
  13. 低評価押せないって言ってたねww
    見えなくできるだけっすよ。しかもずっと前の情報
    復活させる拡張機能もあるようですがそこまでは面倒かな
    しっかしよくそれだけで勝ち誇れるよなー
    相変わらずウ○○ムの名前出してたのはやはり良くないよ
    ざまあってやってたけどヤケになってる感もあったから
    かなり無理してる
    最後は逃げてたし、やや危険

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ