ニコ生に戻ってきたカバ

戻ってこなくていいよ
自己愛性人格障害がピークに達したのかな?
マジで他人の悪口と自分の嘘言いまくってるんだけど呆れるわ
悪口もすごいね~近隣住民のおじいさんの悪口から始まって
ローソンの悪口 スポットクーラーくれなかった工場の悪口
1辺さんの悪口 あいつのことを散々クソデブと言ってきたから
1辺さんのことをクソデブというようになったミナミタケシ 仕事探してるのに大丈夫?
口が悪すぎるのばれたら間違いなく採用してもらえないよ?

彼は自己性愛人格障害 自分の愉悦感のため 他者を攻撃する

<br>

この動画と一緒だよ~ この動画見てお勉強しようね
彼はこの病気のほかに 統合失調病も患ってそうだけどね
無言で長期間ゲーム配信してたせいかもね ここまでひどくなったのは

1辺さんがお寿司屋さんのお寿司を食べていたら
それを偶然目撃した南が介護保険とかで豪遊してると思い込んで
(寿司の桶だったら一人前2千円ぐらいだろ?)
ブチ切れて暴言配信を始めた
 
案の定今までコメント打ってくれてたリスナーすべてを失った
フォローも2人ぐらい減ってた
しかもそれ仏滅の日WWW
リスナー失ったのはアンチのせいでもなんでもなく、こいつ自身に問題があるって気づけよ
こんなくだらねーことで暴言配信してたから 自分も
このビックウェーブに乗らなきゃと思い 動画を上げさせていただきました
このような人間にやさしいコメントはあらぬ勘違いを与えるので
やめたほうがいいと思います
あと就職について本当に応援したいと思ってた人はフォロー外した方がいいです



コメント

  1. たけしゃんの破綻したウソを楽しむものとしては
    このかた、コメントで矛盾を指摘するよりコメなしの方が
    アンチが来てないと思って警戒が緩むのか、けっこうボロボロと喋っちゃってるように思います
    独り言から話すうちに徐々に興奮して口調がヒートアップしていくのが面白い
    ただ内容が毎回同じなので飽きてきましたかね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ