コメントたくさんどうもどうも

 まさか1日で100コメント越えるとは思いませんでした
ありがとうございました ナンナンさんもコメントありがとうございました



コメント数と実際に表示されているコメントは違います
おそらく本人の書きこんだ暴言はほとんど書き込んだ本人しか見えていないでしょう
NGも本人しか適応されていないのに よくわからない勝利宣言の抵抗タグを書き込むなど
悪あがきをしていたようです すぐ消しましたが
(タグは消しましたがコメントは消していません どうも運営が采配して本人以外見えなくしているようです)


やりすぎだ 一線を越えていると言われましたが
普段 コメントで書かれているとことを画像に埋め込んだだけなんですけどね
今までの動画で何を言われてるのか 見てないのでしょうか?

年齢詐欺も最近ひどいですね
まえは初見プレイ詐欺もやってましたが証拠が残ってますからね
こんどは免許証の生年月日を見せろと尋ねてみますかね

ナンナンさんへ
嘘を楽しんでいたところ申し訳ないです
お寿司とか 醜い他人への嫉妬が最近酷かったので
どっちが大馬鹿だよと声を大にして言いたくなっちゃったんですよね
結局帰ってきて前よりひどくなっていましたね
いつぞやクリーンな配信を目指すと言っていた奴はどこへ行ったのか?
ダークソウルでNGに入れられて暴言タイトルで配信してたのはまーだ許せたんですけどね
お寿司の件は完全な思い込みでよく調べてもいないくせに誹謗中傷しちゃうなんてって
思って許せなくなりました 悪口を言うにしても私怨でありもしないことを言ってはダメですよね

コメント

  1. いつもうp乙です!
    きょうもまたなべの話題で、
    【雑談】夜飯 放送  の1発目でついに
    執行猶予の前科者、レイプ犯とまで言いました
    25分ぐらいのとこです
    たけ同様、貧乏一般会員でなかなかお手伝いもできませんが
    (今日3つめNGにされた・・・)
    通報はしたんですが、どうなるやらです

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ