ボクシングとダイエットについて

グローブ見たんですけど、見栄を張りたくて買ったような 普通 趣味じゃ買わないようなシューズ自慢してました。
会員証は個人情報で見せられないと言ってましたが見せる方法はいくらでもあるでしょ?
住所の部分マスキングテープで隠すとか。
しかも顔が変わってるほど昔って10年以上前ってことですかね?
まだ、南がまともに美容師だったころの話ですかね?
10年以上も前なのに会長は覚えてるんですかね?ジム貸してくれたんですかね?
それについて前に問い詰められたら あなた無言で逃げましたよね?
自分のことは根性あるやつだと思われていたって何ですか?
自分で言いますか?
ボクシングのことは否定しましたがバンドのことは否定しないんですね?
バンドは嘘ってことでOKですか?カラオケ配信また、やってくださいよ!
顎隠しマスク付けて。

給料明細は無理なんですかね
ここ1年以内のものでも構いませんが?
なんであんなに慌ててたんですか?
携帯の20gサービスが流行ってるのに外配信もやらないんですか?
運動しろっていわれてなにを嫌がってるんですか?
見た目にコンプレックスがあるから外に出ると子供に笑われてイライラするんですか?
家の中じゃできないんですか?
どういう運動したらいいんだろうかとかリスナーに聞かないんですか?
ダイエットする気あるんですか?
一般の人の向けのダイエット食?
あなたは一般以下です
あなたはどうみても水太りです 配信中ずっと水をガバガバ飲んでますよね
水太りはなかなか痩せませんよ それと3年も引きこもってるなら
筋肉もほとんど残ってないでしょう

たしかに10年以上前は筋肉ムキムキだったのかもしれません
だから今も筋肉が残ってると思い込んでいるのかもしれません
ダークソウル3で一回 無名の王に勝てたから 次も余裕だと思って次の日あっさり負けたように。
ボディビルダーは有酸素運動はなるべくしません
筋肉が減るからです すこしの筋トレで維持できます それに代謝能力も高いです
でもあなたは有酸素運動が必要です カロリーを消費させるために
痩せるためにはまず筋肉をつけろという人が言いますが 痩せないと筋肉はつきません
痩せないと代謝も上がりません
なので 一般の人向けのダイエットをしてもあなたが瘦せるわけがないんです

ゲームしてる時間を運動の時間にあてればどうでしょうか?
どうせゲーム配信しても誰も認めてくれないんですから。


コメント

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ