南剛終了のお知らせ 葬式会場 自ら自滅の種をまく男 女性配信者ストーカーの末路


唐突に完全勝利宣言配信をするミナミタケシ
理由はyutubeで低評価が表示されなくなったから
表示されなかったら押されても意味がない=押されないと勘違いしているのである
でも悩んでいないと強がっていたが低評価は相当効いていたと思われる

チャンネル抜けたやつをアンチだと予想していたが たんに短い枠で切りまくってたので
通知がうざくなって切ったのであろう だとしたらアンチより一般ユーザーがぬけていったほうの確率が高いのだがな

アンチは1辺氏のリスナーのみと思ってるようだが
ゲーム配信でもほとんどコメント貰えてないとすると関係ないゲームリスナーもあんちになってると考えられるだろう ほんとこの男は馬鹿である
それと1辺氏やウリタム氏を死ねだのと暴言
この男の醜悪さが嫌でもわかる配信である

この動画を派遣業者が見たらどう思うか…
ボクシングふうに例えるなら一発KOであろう
他の動画はまだ断片的にしかこいつの醜悪さを垣間見ることしかできないが
ここまで自分をさらけ出して狂った感じを晒してるのはどう見てもヤバイ
へずまりゅうでもここまではしないw
まあいいわけとしてあとで演技でしたと言い訳もできるかもしれないがw
この動画一発で切られてもおかしくがない
まあ自分が人事の立場なら間違いなく切るがw


あと動画の中で自己紹介をしているw


あいつまた仕事辞めたんだって
だからクズなんだよ

まだあんなニコニコで過疎配信してるんか

ちなみにこれはずべて自分のことを言っているのだw

ここまであからさまだと 突っ込む気も 説明する気も失せるのであるw

ちなみにウリタム氏はまったく悪くないのにもかかわらず
最低な暴言を吐かれてご愁傷様である
女性に対してここまで暴言を吐くのはどうかと思う

自分のアンチも2.3人だと言っているw
しかし今日と昨日でブログのアクセス数200超えたのだがw
2,3人のわけがないだろう
あい変わらず人気者である
いやアンチ増産がうまいんだろう

昨日の1辺氏の放送で面白いものを手に入れた















高校生卒業したてみたいな感じがする

まえに25とか言って見せてくれた気がするがw25よりは若いのではないかと思う

そしてこれの20年後の姿が


















これであるw


いやあ 性格って年取ってくるにつれて顔に出るって本当なんだなって思う


yutubeでも完全に息の根が止まってきた模様







 






























もはや何がしたいのか不明である
アンチからも再生数が稼げなくなったので彼の寂しさは増すばかりであるw
もはや顔出しに戻るしかないかな
けれど 派遣切られるのが怖いから配信辞めてますな
たぶん動画見つかっても 今は配信をやってないと言い訳できると思ってるからだなって思う

けれどニコニコで女性差別発言 誹謗中傷 暴言したって
記憶は消せませんよ?


ふとミナミタケシがなんでこんな配信やったのか
思ったんですけど
こいつには良心って奴がないんだろう
自殺した中学生を可哀そうだとかぬかしていたが
それは良心ではなくて 自分は良心があるやつだと周りに思わせたいためだろう
だとしたら相当やばいね 他者の死亡事件を自分を引き立たたせるために平気に
都合よく配信で語るなんてさ
単に頭の悪い奴じゃない醜悪さ

まあアンチ動画たくさんあげられてる可哀そうなおじさんと
同情は下手にしないほうがいいかな

私も少なからず同情したことあったんだが
もうしないね このクズには


ウリタム氏について補足
私はリスナーではないのでよくは知らないが何度か配信は見たことがある
南剛に攻撃的だったのは ダークソウル3を汚す南剛に対して
そのリスナーたちが怒ってただけであった
ウリタム氏は ミナミタケシとマルチで遊んであげたりしていたのは目撃している
そのとき南の過去や本性をウリタム氏が知っていたかどうかはわからないが
多分知らなかったと思う
奴のツイッターにウリタム氏とのやり取りが見られるが
リスナーを教育しとけとか暴言している
それでリスナーがさらに激怒したんだと思われる
最初は丁寧語だったり 突然豹変したり 
初めの口調がまともだったのでウリタム氏は大人の受けごたえをしていたと思う
しかしリスナーを押さえつけることができず 
徐々に彼女とそのリスナーのツイッターに暴言を吐くようになる
それからウリタム氏はツイートを非公開にしたようだ

さすがにこんな男に付きまとわれたら非公開にせずにいられなかっただろう
それでも激怒したリスナーの一部が(浮雲さんなど184の方は多くいたはず)
ミナミタケシを許しておらず リスナーによる放送の嫌がらせを
みんなウリタム氏のせいにしたと思われる
結果 ただの逆恨み


それと配信にて ミナミタケシは ウリタム氏が男を振り回す発言をしたと難癖をつけて
彼女を罵倒した
自分の考えを完全に押し付けているような発言をしていた
それから 今回の配信は特に説明せずBBAだと罵っている

まとめ考察

一度遊んでいるので この人は優しい人だと勘違い
ただ周りのリスナーが自分のことを告げ口しているところをみて
顔面顔真っ赤にして発狂して関係が壊れた
ちゃんと過去のことを清算して
新たな友達をつくるならまだしも 清算も謝罪もなく
自分のしたことの罪悪感もない男が
名前も変えず新たに女友達を作ろうとしたのがそもそもの間違いだった
名前を変えても罪はいつかばれるが
その罪が親しい人に伝われば 関係がそのまま続くわけがない
南はそれでもなお関係を続けようとしたが周りのリスナーが許してくれず
嫉妬やリスナーの嫌がらせに振り回され 彼女の悪口を今日まで吐き続けていた
それと同時にストーカーになった


こんなとこですかね 
まあ憶測も交えていますので
当時のリスナーさんがこれをみて間違っていたら指摘してくれると嬉しいです


ツイッターについてはツイッターの記事を参照
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36615789
ウリタム氏を語っている動画は
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38018403
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37471597


コメント

  1. YouTubeで全然人が来ないからまたニコニコに戻ってきたカバ

    返信削除
  2. 配信枠を閉じたり閉めたりしてる感じからして
    精神疾患が発症してる気がしますね
    あの何でしたっけ 集中できない奴
    あADHD(注意欠如・多動症)ですねー
    こんな状態じゃ仕事もまともにできないでしょう
    無言と仕事で自信を取り戻しても 配信に人は来ないから
    アンチが気になってすぐ元の自分に戻ってしまう
    これの繰り返し ただの馬鹿wwww

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ