勝てないからって他人をチート呼ばわりするごみ屑 自称世界ランク5位のナマポ

 最近クソデブはこんな配信をしていた




いくらなんでもこれはない
前に縛りを強要するやつは詰まらんとか言ってたくせに
なんなんだこれはww
ましてラグでミナミタケシのほうが有利なのにww
ブチ切れして まさに無様wwwwww

そしてポケットWi-Fi制限出てますねwww
配信外でも相当オンラインやってるんでしょうwww
仕事してるは嘘ばっかりでゲームばっかしてるんでしょうねwww

お前のランク5は世界犯罪者予備軍ランキングの5位だろうがwwww




















 





コメント

  1. 乙です!
    毎度後付けで言い訳すると長いですね~~同じことを何度も何度も。
    きょう江南市でスーパーに車が突っ込んだって見たけどたけじゃなかった・・
    タイトルで派遣とか非正規って入れてもまあギリギリ嘘ではないかな
    たぶん働くの月に2回とかだろうし、人材派遣会社の紹介で・非正規の仕事を・単発・でしょう
    普通仕事が無かったら家賃や光熱費や食費、ドッグフード代すらなくなるのに
    アセって仕事探してる雰囲気がまったくないからやっぱりナマポ受給だと思う
    たけという生き物が明日の生活費を心配しなくていいなんてモヤっとしますね

    返信削除
  2. そうですね
    最近 愛知県小牧市の18人玉突き事故で50歳の男性逮捕とありましたが南ではありませんでしたw
    自分もうだうだ言い訳してるのに他人の言い訳にケチつけようとするって意味わかりませんねww
    自分は男らしい 俺ってかっこいいんだよ本当は!とか いってたくせにね?
    は?どこが―?恥ずかしくないのかな?っていつも疑問に思いますがー
    思っても仕方がないね 南剛だからね 馬鹿だからね!クソデブ野郎だからね!
    しょうがないね!良心ないサイコパスだしね!


    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ