仁王配信者の方 注意 KATANAとかいう試合を申し込んでくる頭小学生親父に注意

 追記2
前モンハンやってる頃は こいつがどこのチャンネルに入り浸ってるのか
探すことは大変だった やってる人が多すぎるからだ
しかし仁王はやってる人が限られる それとタイトルに書いてある
もんじゃさんと…すぐ見つかった
その配信にはギュウマツザカさんもコメントしていた仁王の人気配信だったわけだ
でもおかしいな おまえ わいわいしてる配信ディスってたよな??
ニコ生復帰配信一発目で でぃすりまくってたよな??
名前書くってことはこの配信者さんにお前の正体教えてもいいってことかな?
でも直接おしえるのは名誉棄損に当たるかもしれないから
向こうが気が付くように これからお前の動画をバンバン上げるしかあるまい
さすがにめんどくせーがな
ちなみにこいつがやってるタバコのマークも もんじゃさんの真似
なんでも人の真似するのなwwwwwwwwwお前はwwwww


追記
本当に注意してほしい
どの面下げて被害者面できるのかw




リアルでは終わってしまったミナミタケシだったが
ネットではいまだに害悪をまき散らしているらしい!
自分の配信に全然人が来ないことから
過疎配信に狙い付け 他人の射幸心を煽り 試合を申し込む
しかし断ったりすると陰で逃げたと陰口をたたく
仕合を申し受けても 勝敗によっては あいつは俺より弱いと周りに触れ回るだろう
たちが悪い 害悪ゲーム配信者である
これがその証拠である

まったく自分はニコニコから逃げたくせに
どの口が言ってるのだろうか?









てか気づいてない?
断られるってことは、お前がやばい奴って知ってるからだよ?

コメント

  1. このカバのヤバさを知ってる人ならともかく、初見らしい人がこのカバのヤバさの事は、どこから情報得たんだろうな。
    一通り読んだが、このカバ、誤字脱字し過ぎじゃないか?

    返信削除
  2. そりゃps4配信で変なタイトル配信していたら他配信者 リスナーも気が付く
    おまけに低評価もひどかったですし
    KATANA仁王などで検索するとあいつのドアップの動画出てくるときあるしww

    仕合申し込まれた配信者は他のリスナーたちの手前 拒絶はできんし 
    適当な理由で断っている
    周りのリスナーも下手なことは言いたくないですよね ニコ生と違って184じゃないので

    返信削除
  3. こいつのやってることって他人をあざ笑って愉悦に浸りたいって欲望なんでしょうね

    返信削除
  4. 書き忘れましたがお久ですといったあと配信者に誰でしたっけと言われて
    そのままスルーして試合やろうと言い出して スルーされていましたww
    最近裸レベル1縛りやってるのはその配信者がやって他の真似してるだけです
    ブラッドボーンはラスボスで投げたような気がしますがw
    序盤でレベル40まで上げて
    雑魚になったボスを初見で倒して自慢してたのが印象的でしたw

    返信削除
  5. なんでまた派遣やってるってタイトルが途絶えたの?またクビになったのか。

    返信削除
  6. 乙です。
    名前がKATA NA から KATANAになってましたね
    スペースあけてたのをやめたようで。
    ナマPはまた10万円もらえるって裏山ですわ
    本人は人生の一時停止の感覚でも、毎日ゲームで現実逃避してる間に時間は過ぎていきます
    こうならないよう、自分への戒めとしてたまにチェックします
    たけもやっぱり結局は人と関わりたいんだなとつくづく思いました
    あれじゃあ誰とも一緒に暮らせないでしょうけれど。

    返信削除
  7. 報告どうもです 半角ないのは前から気が付いていて修正してます してないところもあるかもですが。現在忍者もんじゃさんという 配信の一員となり 他リスナーが来ては 他リスナーに勝負を挑んでいるようです 配信してる人には積極的に話かけて別人を演じてるようで吐き気がしますね いったいこいつは何がしたいのか? 動画のコメントにもあったのですが暴言タイトルの後 気軽に参加お願いしますとか ほんと何を考えているのかわかりませんね。
    ほんと犯罪者の思考っていろいろ狂っているところが多いですよね 昨日あった タバコを注意した高校生 加害者は正当防衛だと主張 動画にもとられてるのにw
    多分奴も同じ部類の人間でしょう まあほとんどの人に相手にされてないので問題ないでしょうが。

    返信削除
  8. こんな大人に育ったのは半分は親の影響でしょう 母親の性格を投影して育ったんだと思います ミナミタケシが配信で母親を憎んでいるのはわかりました
    おそらく母親もかなりの自己愛性人格障害者だったのでしょう
    最近気が付いたんですが ミナミタケシの昔の写真 私の昔の友人にそっくりなんですよね
    その友人は クラスの中で一人だけ進学も就職もしませんでした 1年後 メディア系の学校に行きましたが それから忙しくなり連絡を取らなくなりました 今の彼は現在40代です
    今の友人もこんなクソデブそっくりになってたら嫌だなあと心配です

    返信削除
  9. 派遣に関してはわかりません ですが配信は午後から夜までやってるみたいなので
    おそらく無職でしょう

    返信削除
  10. https://youtu.be/pM49VqyM9Ug 飲食店経営している友達??
    40過ぎで皿洗いのバイト??嘘と恥知らずなカミングアウトが混ざってるな

    返信削除
  11. 土日配信しないなんて珍しいですね コロナでもなったかな?
    それとも 大好きな人に自分のことがばれそうになってフルダメージか?

    返信削除
  12. 南剛 スカッとジャパンされるwww
    https://www.youtube.com/watch?v=7rlwiYN1ApY

    返信削除
  13. 今回のKATANAカバを集団で不平不満の嵐は気持ちよかったわw

    返信削除
  14. なんにも知らない人から 知ってる人まで フルボッコでしたね
    説得されるが本性がでて暴言しまくりで 画面の向こうは震えてたんだろうなww
    これを気に配信を卒業してほしかったのに なんともんじゃさんはそれを受け入れてしまった
    これは波乱の予感だな~たくさんのリスナーが離れてしまうぞ~~にげろおお
    一応 関わるなと忠告しましたけどね つべにある闇動画を見て犯罪者になりうるの人間性について危機管理を持った方がいいです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ