南剛は

 結局は心が寂しい1配信者だったんだろうな
他配信者がちやほやされてるのがうらやましくて始めた配信活動
他配信者がやってたから真似した乞食行為
乞食行為をして5万円をもらってしまったのがそもそもの始まりだったんだろう
彼の転落人生の始まりだ
リアルでも相手にされなくなりネットでも相手にされなくなる
孤独孤独孤独・・人は孤独に耐えられないから配信を始める
誰でもちやほやされるわけでもないが 嘘ばっかりついてる奴に
誰が付いていくというのだろうか 無言でもコメントが付いてるのは裏で努力してるから
努力もしない人間が無言でコメントが付くと思ってたのか
約半年間 無言で配信してもまだわかってない様子だったから つける薬がないな
豚が豚の餌食ってる配信は不快だからすぐブラウザバックされてそう
そう思うと可哀そう

コメント

  1. 全然可哀想でも無いだろ。誰得のクチャクチャと豚餌を貪り喰うクチャラー配信でコメントする気すら起きないし。

    返信削除
  2. いつも乙です!
    きのうは1時間以上配信してたから
    プレミアム会員になったのかもしれませんね
    通報するかな~

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 愚痴言うのは無能の証って気が付かないほどの彼だけど
    逆の立場になって考えてあげて 心を広くね! どんなに叫んでも理解者ゼロなのよ?
    このままじゃ彼はガチの犯罪者になってしまうわ!あと犬も可哀そう!
    動画上げてる本人がそれを言うなって?まあ生かさす殺さずって感じかしらね!
    プレミア機能はNG登録増えたりタイムシフト見るためじゃない?
    また女性に粘着してるのかしらね?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ