たこ焼きを床ではなく テーブルに落として捨てる男

 南剛は配信では食事のあと異様にウェットティッシュを使い
綺麗好き潔癖症などをアピールしているのだが
それは真っ赤な嘘だということが判明
まあ元から風呂ギライとか言ってて月に一回しか入ってなくて
食生活からも体臭がすごそう(職場でおばちゃんに近寄るなと言われたらしい)
絵にかいたような不潔男なのは間違いない それはわかっていたが・・。
これをご覧いただきたい

偶然映ってしまった南剛の部屋 正面にはPS4があるのだが
テーブルの前のほうはきれいだが奥はホコリがたまっていて明らかに汚い
精密機器(PS4)の周りは常に掃除すべきだろ
ほんと見えるところしかやらない嘘吐き男であった


そうそう前にこんなことがあった
奴がたこ焼きを机に落とした時だ
普通 床に落としたらどうかと思うが 奴は机に落としたら もう食えないよなと
言って破棄していた
自分の感覚では机なら大丈夫とは思うが皆様はどうだろうか?
食べ物がもったいないと思わないのか
それだけ潔癖症をアピールしていたのか?

まあ考えられることは 机がそれほど汚れていたということだろう
ちなみにその配信は久しぶりだったので机は汚れてた
つまり配信している時しか机を拭かないということであろう

コメント

  1. 乙です!
    今も、[ 派遣労働者]モンハン酒場in名古屋 期間限定でオープン 一緒に行ってくれる女性募集中 放送をやってますね
    いろいろ条件つけてて笑えます
    でも笑えないのはこのコロナ禍で、人込みに女性を誘っていることです
    もし感染してい家族や職場に持ち帰ってしまったら、それでクラスターなんてことになったら
    どこに出かけたのかを言わなければならず、遊んでいたの?不要不急じゃないの?と場合によっては居づらくなってしまう
    そんなことは想像もできないんでしょうね
    やっぱり社会経験が薄いのかなあー

    返信削除
  2. 今日も嘘を発動
    ボクシング続けてるんだねというと続けてますという
    シャドーボクシングもやってというとかたくなに拒否(できないんだね)
    独り言がヒートアップすると嘘をつきまくる頭がおかしいデブ

    返信削除
  3. 初体験は年上と言っていたのに
    俺年上と付き合ったことがないんだよねと発言
    ほんと設定ガバガバのデブ

    返信削除
  4. マスクをしない老人に対し爺死ねとか好きかって言って正義感ぶってるくせに
    自分以外はどうでもいいとか言っちゃう自分勝手なデブ

    返信削除
  5. カバは呟かないのになんでTwitter始めたの?

    返信削除
  6. おそらく普通な奴の振りして作った詐欺用アカウント
    文章考えようも悪口しか思い浮かばんから呟けないwww

    返信削除
  7. 頭の中身がポンコツだから社会経験あっても生かしきれないか忘れてるんだろう

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ