これからのミナミタケシへの対応

ニコ生に戻ってきた彼は本当に学習能力がないお猿さんでした
関わる人をことごとく不幸にしていくと思います
なのでやさしい言葉は彼のためになりません
いろいろ情報を聞き出してもダメです それは嘘をつかせるからです
彼が言う愚痴に同意してもダメです 引きこもり生活が多かったのか
感覚や価値観が少しおかしいです ぶっちゃけ病気です
エントリーも全部不採用になったようです
死ねってタイトルで配信していましたね
ほんともう どっちが死ねだよ
私は通報してはいませんが通報してくれた人がいたのでしょうか
たった二か月でこれまでの穴を埋められるとでも思ってたのでしょうか
そういえば二か所以上登録してるなら確定申告しなきゃいけないんじゃないのかな
来年だと思うけど脱税しないよう気を付けてくれよ ふっふっふ

おまけ

 南剛は配信中コメントがないとき何を思っているのかというと

南剛「なんで俺は日雇い頑張ってるのに誰も応援のコメントせえへんのや!くずどもが!」
と顎をぐらぐらさせて思ってるような顔をいつもしています





コメント

  1. 乙です!
    応援系コメがないと「何がフォロワーだよ」って文句言いますよねww
    ファンや信者じゃないもんでそれは無理では・・・??
    そうかと思うと、ひとりで喋って怒りで興奮してきて「今コメントはいいんだよ俺が喋ってんだ!」ってキレたりも。
    俺はナマポじゃないから頭下げたら国保の保険証見せてやるよってイキっていたけど
    保険証には公布日と資格取得日が記載されてるから、その前は無保険だったの?ってなって
    資格取得日までナマポじゃなかったことにはならないよとコメって教えてあげてしまいました
    きっと久しぶりに保険証が発行されて嬉しかったんでしょうね
    ちゃんと働いてる、ちゃんと家賃払ってる、保険証持ってる!ってそれは当たり前のことで
    国民の義務だからねタケシ。
    勤労の義務、納税の義務。
    年金も義務だよ。
    相互扶助ってシステムだからね日本は。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ