悲報 南剛 手を差し伸べてくれる初見のメサイヤさんを怒らせてしまう!

 ※メサイヤさんとは 救世主 他人を助けたいという極度のおせっかいにとらわれた人のことを指す

まさにミナミタケシはアンチ増産おじさん
この時間にコメント打てるのはニートだけだと糞ガキみたいな煽りを連発して怒らせてしまう
じゃあこの時間に配信できるのは?
今はスマフォがあるから仕事中にラジオがてら聞いてたりコメントだって打てる時代だぞおいw
お前の頭こそ昭和だろwww

お前は半年ユーチューブで何を学んだんだよ・・元から対話ができない奴じゃなかったが
心に余裕がないからそういうことしか吐けなくなってきてるんだな

復帰当初は哀れに思って動画上げるつもりはなかったが
勝手に暴走してるから上げさせてもらったぞ!

暇人と思われてるかもしれないが動画の編集に時間がかかりそうなのはさっぱり諦めてるぞ
短時間で作れそうなものだけ作ってあげてる それだけだぞw
こんなデブにあまり労力かけたくないからなあ

ミナミタケシのゆっくり動画解説も作ろうと思って文章だけ作って頓挫中~w

追記
あと南剛ってさ~ほんとに社会に出たことあるの?
自分は中学や高校などで先生から社会は厳しいとか冷たいとか
いろいろ教えられてきた だから入社したとき
風当たりが強くてもそれは当たり前なんだなって思ってた
当たり前だと思ってたので仕事の愚痴はほとんど口外してなかった
仕事では厳しい上司や同僚も仕事以外ではよくしてくれた人はいる
仕事ができるようになって認められていって徐々に周りの態度は変わっていった
社会ってそういうもんだったんだなって今になって思う
それをこいつは自分への態度がちょっと悪い相手の悪口をぴーぴー言う
そりゃ日雇いだから一期一会に近いんだから毎日が初対面だったりするだろうし
仕方がないだろう
おじいさんへの年長者への悪口が多いようだが社会・仕事は厳しいって認識してる方が多いと思うよ
7年間もぬくぬくナマポハウスで過ごしてきた考えが甘いお前なんかが入ってきたら
そりゃ~厳しくもなるだろう
なんでもかんでも他人のせいにして生きてきたお前なんかがな
ナマポハウスではいきっているが外に出れば大人しいんだろう
おまけに脳みその回転力も足りないときたらちゃんと仕事できてるのか不安だ
それに付け込まれ怒鳴られたりしたのを配信で愚痴ってたり
俺は悪くないとか叫んだり恥ずかしくねえのかなって不思議に思う
まさに自分は無能だと言ってるのも同じ
それをリスナーはわかってるから逆にそれを褒めたりしてる

ミナミタケシは言っていたな
手取り30万 まともな就職したことがない ボーナスをもらったことがない
美容師資格アリ 客商売はもう嫌だ

手取り30万で福利厚生無し
まともな就職じゃないのに手取り30万って怪しいがボーナスないんだよな
前に親が社長で美容院って聞いたことがある気がするが本当なのかな
親の店に専門卒業後就職したって感じかな


しかし息子に30万も渡すものだろうか
衣食住を共にしてるのに?
これは一辺さんが40万貰ってるって言ってるの聞いて張り合っていった嘘かもな
実際には10万ぐらい小遣い貰ってただけだろーな
親の店に入ってたのなら厳しさの認識は薄かったのだろうな
だとしたら完全に温室育ちだな
言ってることが毎度小学生なのがうなずける

コメントにもあったけど
まさか年少に入って美容師の資格を取ったわけじゃねえよな
本当に入ったのならあいつの性格からいうと たぶん自慢するし。

床屋をやめてから看板持ちという底辺バイトをした理由
国家資格を持っていながら やらないというのは
人に媚びるのが嫌という 異常にプライドが高い自己愛人間
家族からの拒絶 30歳の時何かあったというが・・

ほんとこいつ日雇い歴二か月なのに俺は派遣社員だと堂々名乗らないでほしいもんだわ
二か月なのにベテラン気取りでyutubuの受けおりをべらべらと喋ったり
日雇いのイメージが悪くなる一方だしなあ
お前のせいで昼間の時間のダークソウルモンハン仁王の配信も減ったって思わざる負えない


しかし何度同じことをやってるんだよww
前にも同じようなことがあったよな
この画像を見る限り自分を完全にキングだと思っているようだ
逆らうコメントはブロックする
リア充的なコメントをしたら速攻嘘だと否定する
暴力的なタイトルで釣っておきながらすぐNGにいれるなんて
メンタルが弱い証拠

コメント

このブログの人気の投稿

40歳TAKEチャンネル 忍者もんじゃに勝てなかった動画がこちら

鉄拳7 要注意人物配信者!!

ミナミタケシの生い立ち エピソード カミングアウト まとめ